楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
部屋の埃が気になりましたが、快適に過ごさせていただきました。また部屋に以前は水のペットボトルが2本ありましたが、今回常備されておらずフロントへ電話したところ、何本必要ですか?と言われました。必ずしも常備してるわけではないのかな?って感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、ご期待に沿えない結果になってしまったこと、お詫び申し上げます。ご指摘いただきました通り、ペットボトルは全客室に2本ずつ常備がございます。お客様をお迎えするにあたり、私どもの管理不行き届きがございましたこと、またご案内がきちんと一括されておらず、ご迷惑おかけする結果となりましたことは弁解の余地もございません。今後、二度とこのようなことがないよう、注意を怠ることなく業務に邁進し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設の提供に尽力して参ります。これからもご利用頂く皆様のご期待に沿えるよう、頂戴したお言葉を励みにこれまで以上のおもてなしでお迎えして参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。ホテルマイステイズプレミア成田 西原
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
部屋の埃が気になりましたが、快適に過ごさせていただきました。
また部屋に以前は水のペットボトルが2本ありましたが、今回常備されておらず
フロントへ電話したところ、何本必要ですか?と言われました。
必ずしも常備してるわけではないのかな?って感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、ご期待に沿えない結果になってしまったこと、お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました通り、ペットボトルは全客室に2本ずつ常備がございます。お客様をお迎えするにあたり、私どもの管理不行き届きがございましたこと、またご案内がきちんと一括されておらず、ご迷惑おかけする結果となりましたことは弁解の余地もございません。
今後、二度とこのようなことがないよう、注意を怠ることなく業務に邁進し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設の提供に尽力して参ります。
これからもご利用頂く皆様のご期待に沿えるよう、頂戴したお言葉を励みにこれまで以上のおもてなしでお迎えして参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア成田 西原