楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
親子2人で宿泊しました。有料の風呂についてフロントでチェックイン時に聞きました。部屋のタオルを持参するようにとのこと。バスタオル等は料金に含まれているので持参不要でした。手前の第二駐車場へ止めてから第一駐車場へ移動した。HP等で手前に第二駐車場があること、ホテル奥に第一駐車場があること等、分かりやすい表記へ変更したほうが良いと思いました。また第二駐車場からホテル入口へ行くまで案内板の表記も分かりにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご利用いただきまして、誠にありがとございます。せっかくご利用いただきましたが、スタッフの情報把握の欠落と、ご案内の不足により、お客様には二度三度とお手間をお掛けする結果となり、ご満足のいくご滞在となりませんでした事は大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。駐車場のご案内および表記につきましては、お客様からのご意見を元にサービスの改善、向上に努めて参りたいと思いますので、関連部署と共有し、サービス向上の参考とさせていただきたく存じます。改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、次回改善されたサービスにてお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。 ホテルマイステイズプレミア成田 西原
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
親子2人で宿泊しました。有料の風呂についてフロントでチェックイン時に聞きました。部屋のタオルを持参するようにとのこと。バスタオル等は料金に含まれているので持参不要でした。手前の第二駐車場へ止めてから第一駐車場へ移動した。HP等で手前に第二駐車場があること、ホテル奥に第一駐車場があること等、分かりやすい表記へ変更したほうが良いと思いました。また第二駐車場からホテル入口へ行くまで案内板の表記も分かりにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご利用いただきまして、誠にありがとございます。
せっかくご利用いただきましたが、スタッフの情報把握の欠落と、ご案内の不足により、お客様には二度三度とお手間をお掛けする結果となり、ご満足のいくご滞在となりませんでした事は大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
駐車場のご案内および表記につきましては、お客様からのご意見を元にサービスの改善、向上に努めて参りたいと思いますので、関連部署と共有し、サービス向上の参考とさせていただきたく存じます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、次回改善されたサービスにてお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズプレミア成田 西原