楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
前のエクセル東急の時から度々利用してます。今回マイステイズに変わって2度目の利用でしたが、部屋の無料で置いてある水2本の内1本が誰か知らない方の飲みかけが置いてありました。あと2泊したのですが、アメニティーの補充も忘れてる物がありました。フロントの対応も以前のエクセル東急の方が良かったです。全体的にマイステイズになって色々とクオリティーが下がってる様に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、リブランド以前のようなご期待に沿えない結果になってしまったこと、お詫び申し上げます。ご指摘いただきました通り、ウエルカムドリンクは全客室に2本ずつ常備がございます。お客様をお迎えするにあたり、飲みかけの水があり、またアメニティの補充が不十分であり誠に申し訳ございませんでした。私どもの管理不行き届きがございましたことでご迷惑おかけする結果となりましたことは弁解の余地もございません。今後、二度とこのようなことがないよう、注意を怠ることなく業務に邁進し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設の提供に尽力して参ります。この度は大変不快な思いをさせてしまいました事は、私どもホテル従業員の至らなかった点もありますため、今後に活かしていくべく努めて参ります。リブランド後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。ホテルマイステイズプレミア成田 西原
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
前のエクセル東急の時から度々利用してます。
今回マイステイズに変わって2度目の利用でしたが、部屋の無料で置いてある水2本の内1本が誰か知らない方の飲みかけが置いてありました。
あと2泊したのですが、アメニティーの補充も忘れてる物がありました。
フロントの対応も以前のエクセル東急の方が良かったです。
全体的にマイステイズになって色々とクオリティーが下がってる様に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、リブランド以前のようなご期待に沿えない結果になってしまったこと、お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました通り、ウエルカムドリンクは全客室に2本ずつ常備がございます。お客様をお迎えするにあたり、飲みかけの水があり、またアメニティの補充が不十分であり誠に申し訳ございませんでした。
私どもの管理不行き届きがございましたことでご迷惑おかけする結果となりましたことは弁解の余地もございません。今後、二度とこのようなことがないよう、注意を怠ることなく業務に邁進し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設の提供に尽力して参ります。
この度は大変不快な思いをさせてしまいました事は、私どもホテル従業員の至らなかった点もありますため、今後に活かしていくべく努めて参ります。
リブランド後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア成田 西原