楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
フロントの対応は、悪い。チェックイン時も、手続きにかなりモタモタしているし、チェックアウト時の対応は最悪。午前7時30分頃、チェックアウトしたが、誰も客はいなかったにも係らず、直ぐに対応されず。朝の挨拶(おはようございます)も無い。領収書は、ただホテルの印を押し、投げるように渡すだけ。封筒に入れるかどうかは聞かれない。フロントの対応の悪さを気にしない方には、お勧めのホテルであると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながらスタッフ対応に関しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア成田 濱田
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテルアソシア豊橋(愛知県)
3.0
投稿日:2021-07-20 15:50:58
JRクレメントイン高松(香川県)
投稿日:2021-03-27 09:40:07
アオアヲナルトリゾート(徳島県)
投稿日:2019-11-29 11:46:06
ユニゾイン新大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2018-07-06 17:50:46
ホテルマイステイズプレミア成田(千葉県)
投稿日:2018-06-08 10:10:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
イモ1956さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
フロントの対応は、悪い。
チェックイン時も、手続きにかなりモタモタしているし、チェックアウト時の対応は最悪。
午前7時30分頃、チェックアウトしたが、誰も客はいなかったにも係らず、直ぐに対応されず。朝の挨拶(おはようございます)も無い。領収書は、ただホテルの印を押し、投げるように渡すだけ。封筒に入れるかどうかは聞かれない。フロントの対応の悪さを気にしない方には、お勧めのホテルであると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらスタッフ対応に関しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア成田 濱田