楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.15
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.60
  • 食事4.25

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-12 17:05:58

グアム行きと帰りの日に宿泊しました。
帰国日宿泊のコメントです。

土曜だったからか夜のチェックインだったからか、出国の前泊の時とはロビーの雰囲気が変わり、中韓?やインド?の方々でなんだかごちゃごちゃしてました。

スタンダードツインが満室とのことで、広いお部屋(おそらくエグゼクティブツイン)へアップグレードしていただきました。
とても広くて嬉しかったのですが…客のマナーの悪さで不快な思いもしました…。
インド?の方々がたくさん泊まったようで、廊下が夜中まで途切れることなくずーっと煩かったです…
少年達は廊下を走り回るし、廊下で通話する女性や話し込むグループ…部屋が大きく離れてるようで、はしゃぎながら行き来をよくしてました…
何度か拙い英語やジェスチャーで注意するも、延々と治まらず…
フロントに連絡しようにも、対象者が多過ぎて出来ず…部屋を替えて欲しいくらいでしたが、満室での部屋変更の手前、言い出せず…
海外の方の集団が宿泊する際には、日本人は同じ階には極力しないでいただきたいです…

インド?の方々の廊下でのマナー違反のせいで、今回はひどく不快な宿泊になってしまいましたが、ホテルとしてはオススメなので評価には影響させませんでした。
宿泊配置を配慮したり、日本のホテルに慣れてないような方々には宿泊マナーを伝えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018-06-14 23:30:18

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

誠に遺憾ながら、先日のご滞在に於かれましては、快適なご滞在を提供することが出来ず大変心苦しい気持ちで拝読いたしました。

日頃より多くのお客様にご宿泊頂いているため、ご指摘頂きました件に関しましては、フロントの全従業員に注意を促し早急に改善を図る事項でございます。
お客様への配慮が足らず、私どもの事前のご案内や館内の巡回等を含め至らぬ点がございました事は、私どもホテル従業員の至らなかった点もありますため、今後に活かしていくべく努めて参ります。

今回ご不快の念をお掛けしました事は取り返しもつきませんが、温かいお言葉で挽回の機会を賜りましたので、次回はご期待に沿えるよう精進して参ります。ご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴いたしましたご指摘を糧に努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 西原

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米】