楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kumasan_bsaxさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

kumasan_bsaxさん [30代/男性] 2018-06-29 21:49:24

チェックインに30分以上待ち、いつもこうかと尋ねると今日は旅客便が遅れて…とのこと。尤もらしい理由に聞こえるが、空港周辺のホテルとしてフライト遅延客を受け入れるのであればそれなりのリソースを揃えるべき。同様の口コミを拝見したため、サービスレベルを低下させても目先の利益を追う姿勢が感じ取れる。
コンビニは1階にあり便利で、部屋は綺麗であるものの、浴室は雑巾のようなにおいが残っており、ハード面のレベルは高いが総じてソフト面のレベルは低い。
周辺には比較的古くてもリーズナブルで気持ちよく泊まれるホテルは多い。このホテルをリピートする必要性は感じない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018-07-04 05:16:36

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際、大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
どのような事情にせよ、本来お客様にご迷惑をお掛けすることはあってはならぬことであり、深く反省しております。
お客様によりご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
また、清掃面のご指摘に関しましても、原因を早急に確認すると共に、清掃後の確認を強化し、改善を図って参ります。
最後となりますが、お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
恐れながら、また成田にお越しの際には当館をご利用いただけたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズプレミア成田 支配人 鄕橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米】
kumasan_bsaxさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ