楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tomomo2242さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

tomomo2242さん [60代/男性] 2018-06-30 20:50:31

チェックインの際、団体客がチェックイン。スタッフが足りずに、待たされた挙句、自分より後に並んだゲストを先にチェックインさせようとした。こういう時はスタッフを増員させるべきだと思う。以前宿泊した時は、冷凍品を快く預かってくれたが、今回は預かれないかもしれないと言われた。朝、空港行きのバスが混雑していて、結局20分後に臨時バスに乗れたが、飛行機に乗れないかもしれないと不安だった。宿泊客が多い時は、前日に考慮して、間髪入れずにバスを出せるように手配しておくべきだと思う。全体的に要領が悪い?同じサービス業をしている自分としては、満足には程遠いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018-07-04 05:45:52

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はお客様に多々ご不便お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客様をお迎えするホテルとして、このようなご指摘を頂く結果となりましたことはお恥ずかし限りでございます。
状況に応じたスタッフの配置など、今後改めて見直して参りたいと存じます。
また、冷凍品に関しましては、大きさによってはお預かりすることが可能でございます。
しかしながら、スタッフの認識不足によりお客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
恐れながら、また成田近辺にお越しの際には当館をお選び頂けたましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズプレミア成田 支配人 鄕橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早めの予約でお得な価格!素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン/34.8平米】