楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハード面が良さそうで安かった為予約しました。が、まずチェックインの若い女性スタッフにベッドの配置について確認すると即答できず調べに行ったり人に聞いたりでようやく返答…フロントなら室タイプの把握を。客室内のポットを見つけられず11階レストランを利用した際ミルク用のお湯をお願いすると1人は快諾してくれるも無愛想な女性が後から来て確認しますと……ポットがあったにしてもお湯くらいくれてもいいしあの態度はない。アウト時ベルデスクに宅急便の手続きに行くも私はわからないからコンビニへと返答…あ然としながらフロントのマネージャークラスの男性と目が合うも知らん顔…別の男性スタッフに依頼しても処理方法がわからない。スタッフ全員笑顔もなくスキルもなくソフト面は最悪。安さを優先してしまったにしても最悪な気分でした。ホテルで働くならもっと頑張った方がいいかと。お世話になりました。依頼した宅急便が今届きましたが、リュックに直接伝票を貼り付けられており粘着剤がリュックに残っています。普通は伝票添付用の札を付けませんか?どこまで雑な扱いですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きましてありがとうございます。 まずは、数あるホテルの中から私共の施設をお選び頂いたにも関わらず、フロントの対応に関しまして、適切なご説明が出来ずお客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたことをお詫び申し上げます。また、お客様への配慮とマナーが欠けておりましたことにつきましても、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。 幾度お詫び申し上げても貴重なお客様のお時間を取り戻すことは叶いませんが、 お客様のご期待に沿えませんでした事実を真摯に受け止め、二度と同様のことがないよう早急に改善を図り、従業員の再教育と改善に努めて参ります。 また、お客様に安心してご宿泊いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。最後となりますが、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。ホテルマイステイズプレミア成田総支配人 高橋 浩康
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
ハード面が良さそうで安かった為予約しました。が、まずチェックインの若い女性スタッフにベッドの配置について確認すると即答できず調べに行ったり人に聞いたりでようやく返答…フロントなら室タイプの把握を。客室内のポットを見つけられず11階レストランを利用した際ミルク用のお湯をお願いすると1人は快諾してくれるも無愛想な女性が後から来て確認しますと……ポットがあったにしてもお湯くらいくれてもいいしあの態度はない。アウト時ベルデスクに宅急便の手続きに行くも私はわからないからコンビニへと返答…あ然としながらフロントのマネージャークラスの男性と目が合うも知らん顔…別の男性スタッフに依頼しても処理方法がわからない。スタッフ全員笑顔もなくスキルもなくソフト面は最悪。安さを優先してしまったにしても最悪な気分でした。ホテルで働くならもっと頑張った方がいいかと。お世話になりました。
依頼した宅急便が今届きましたが、リュックに直接伝票を貼り付けられており粘着剤がリュックに残っています。普通は伝票添付用の札を付けませんか?どこまで雑な扱いですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きましてありがとうございます。
まずは、数あるホテルの中から私共の施設をお選び頂いたにも関わらず、
フロントの対応に関しまして、適切なご説明が出来ずお客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、お客様への配慮とマナーが欠けておりましたことにつきましても、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。
幾度お詫び申し上げても貴重なお客様のお時間を取り戻すことは叶いませんが、
お客様のご期待に沿えませんでした事実を真摯に受け止め、二度と同様のことがないよう早急に改善を図り、従業員の再教育と改善に努めて参ります。
また、お客様に安心してご宿泊いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
最後となりますが、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋 浩康