楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
空港まで送迎がついているのは大変ありがたかったのですが、他の方もおっしゃってるように部屋の掃除が雑でした。バスルームのかべは汚れが落ちていないし(指でなぞったら落ちる程度の汚れ)髪の毛は落ちているし、蛇口に水あかがついていてとても残念な気持ちになりました。そしてチェックインして部屋に入ったところ冷房が15度設定で非常に寒く、スイッチを切った後チェックアウトするまでエアコンのスイッチを入れられないくらいずっと寒く、ずっと布団にくるまったまま過ごしました。部屋にあったホテルの案内もページが差し替わったのか「詳細は〇〇ページ」のページがずれていたりしていました。夕食はチェックインの時に予約していたのでスムーズに入れましたがドリンクと先付が出るまで意外と待たされた上に先付とほぼ同時に料理が運ばれてきて、なんの為の先付だったのだろうと思いました。過去にコメントした方に丁寧に返事をされているようですが、何度も指摘された件についてホテル全体で何か取り組んでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は施設面やお食事面等、複数の点におきましてお客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。清掃不備につきましては、お客様からご指摘を頂戴した内容を清掃業者の責任者へ報告すると共に、根本的な見直しを行い、改善に向けた取り組みを一つ一つ進めているところでございます。改めて今後のペースアップを図って参ります。また、室温のコントロールにつきましても、今以上に細心の注意を払いながら、快適にご滞在いただけるよう努力して参ります。今後もお客様からお寄せいただくご意見に耳を傾け、より良いホテルづくりを目指して参ります。お忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア成田総支配人 高橋 浩康
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
空港まで送迎がついているのは大変ありがたかったのですが、他の方もおっしゃってるように部屋の掃除が雑でした。バスルームのかべは汚れが落ちていないし(指でなぞったら落ちる程度の汚れ)髪の毛は落ちているし、蛇口に水あかがついていてとても残念な気持ちになりました。そしてチェックインして部屋に入ったところ冷房が15度設定で非常に寒く、スイッチを切った後チェックアウトするまでエアコンのスイッチを入れられないくらいずっと寒く、ずっと布団にくるまったまま過ごしました。
部屋にあったホテルの案内もページが差し替わったのか「詳細は〇〇ページ」のページがずれていたりしていました。
夕食はチェックインの時に予約していたのでスムーズに入れましたがドリンクと先付が出るまで意外と待たされた上に先付とほぼ同時に料理が運ばれてきて、なんの為の先付だったのだろうと思いました。
過去にコメントした方に丁寧に返事をされているようですが、何度も指摘された件についてホテル全体で何か取り組んでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は施設面やお食事面等、複数の点におきましてお客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
清掃不備につきましては、お客様からご指摘を頂戴した内容を清掃業者の責任者へ報告すると共に、根本的な見直しを行い、改善に向けた取り組みを一つ一つ進めているところでございます。
改めて今後のペースアップを図って参ります。
また、室温のコントロールにつきましても、今以上に細心の注意を払いながら、快適にご滞在いただけるよう努力して参ります。
今後もお客様からお寄せいただくご意見に耳を傾け、より良いホテルづくりを目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋 浩康