楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
空港利用ではなく、ただただ非日常を味わいたく利用。不満なのはフロントの対応。チェックイン時は空いていて、既に宿泊カードを書き終えているにもかかわらず、かなり待たされた。ほかの従業員は手が空いているのに声がけ等無し。また、食事の時間やチェックアウト時間、大浴場についてなど何の説明も無し。空港利用の外国人が多いためか、ホテルでもおもてなし感は全く感じられなかった。部屋はリニューアルですごくキレイなのだが、シャワールームが完全に雑巾臭い。滞在中開け放していてもずっと匂っていた。アメニティは男性女性用ともに十分な数があって◎男性は資生堂、女性はDHCだった。タオルにゴミが挟まっていて替えてもらったのだが、ホテル利用で初めての経験だったので驚いた。また、説明が全くなかった大浴場は1回\540の有料。他の方の口コミに対するホテルの返答によると「狭いので無料にすると混雑するため」とのこと。場所を迷いつつ行ってみると納得。ただ、有料のため空いていて、ロッカールームもゆったり利用できて、これは満足◎料理については朝夕ともに品数豊富で、フェアメニューも多いため、きっと何度訪れても楽しいと思う。席数がそれほど多くないため、朝食の時間帯によっては大渋滞覚悟。フライトの時間を気にしなければならない方は時間に余裕をもって利用するべき。ファミマがあるので、便利は便利。当方の部屋は本館2階だったのだが、非常階段しかなかったため、わざわざエレベーターを使わなければならなく不便だった。また、朝は常に満員で何台か見送っても乗れなかったので、南館まで歩き、南館のエレベーターを利用した。子供用にWiiやオセロ、レゴ、卓球などを用意した会議室があり、ちょっとした時間に楽しめた。いくつか他では感じたことのなかった不満はあるものの、総合的には悪くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きましてありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。まずは、チェックインの際にフロントの配慮が足りず長い時間お待たせしたことや、館内やエレベーターについての案内が不十分であったことに心よりお詫び申し上げます。また、ユニットバスのにおいが残っておりお客様にご不快な思いをお掛けしたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。これらの件につきまして、フロントスタッフ間での共有や清掃責任者への報告を行うとともに、今後このようなことがないよう、今一度オペレーションの再確認を実施致します。今回お客様に頂いた貴重なご指摘やご意見を無駄にせぬよう、今以上に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。お忙しい中、ご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。ホテルマイステイズプレミア成田 樹下
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
空港利用ではなく、ただただ非日常を味わいたく利用。不満なのはフロントの対応。チェックイン時は空いていて、既に宿泊カードを書き終えているにもかかわらず、かなり待たされた。ほかの従業員は手が空いているのに声がけ等無し。また、食事の時間やチェックアウト時間、大浴場についてなど何の説明も無し。空港利用の外国人が多いためか、ホテルでもおもてなし感は全く感じられなかった。部屋はリニューアルですごくキレイなのだが、シャワールームが完全に雑巾臭い。滞在中開け放していてもずっと匂っていた。アメニティは男性女性用ともに十分な数があって◎男性は資生堂、女性はDHCだった。タオルにゴミが挟まっていて替えてもらったのだが、ホテル利用で初めての経験だったので驚いた。また、説明が全くなかった大浴場は1回\540の有料。他の方の口コミに対するホテルの返答によると「狭いので無料にすると混雑するため」とのこと。場所を迷いつつ行ってみると納得。ただ、有料のため空いていて、ロッカールームもゆったり利用できて、これは満足◎料理については朝夕ともに品数豊富で、フェアメニューも多いため、きっと何度訪れても楽しいと思う。席数がそれほど多くないため、朝食の時間帯によっては大渋滞覚悟。フライトの時間を気にしなければならない方は時間に余裕をもって利用するべき。ファミマがあるので、便利は便利。当方の部屋は本館2階だったのだが、非常階段しかなかったため、わざわざエレベーターを使わなければならなく不便だった。また、朝は常に満員で何台か見送っても乗れなかったので、南館まで歩き、南館のエレベーターを利用した。子供用にWiiやオセロ、レゴ、卓球などを用意した会議室があり、ちょっとした時間に楽しめた。
いくつか他では感じたことのなかった不満はあるものの、総合的には悪くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きましてありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
まずは、チェックインの際にフロントの配慮が足りず長い時間お待たせしたことや、館内やエレベーターについての案内が不十分であったことに心よりお詫び申し上げます。
また、ユニットバスのにおいが残っておりお客様にご不快な思いをお掛けしたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
これらの件につきまして、フロントスタッフ間での共有や清掃責任者への報告を行うとともに、今後このようなことがないよう、今一度オペレーションの再確認を実施致します。
今回お客様に頂いた貴重なご指摘やご意見を無駄にせぬよう、今以上に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア成田 樹下