楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
エクセル東急時代に数回利用したがあります。結論は「ソフト面が最低なホテル」です。格安ビジネスホテルなら○です。まず宿泊前より電話が混雑を理由に繋がらない。電話交換もフロントも学生のアルバイトレベルで、一つ一つが遅い。だからチェックイン客で列ができ、フロントスタッフは2人のみ。3基あるエレベータのうち1基は、ドアを木で打ち付けた様に閉鎖、夕方まで廊下に掃除道具をいくつも放置、空港側の部屋を依頼したが、真逆の部屋。要望が通らないのなら伝えるべきと思う。部屋はカビ臭く清潔感がなく、家具は傷だらけで、タンスは閉まりが悪い。照明は薄暗い白い蛍光灯。備品に「東急」と書いてあるのを、薄く消して、その上から「マイステイズ」と書き直している。人件費をはじめ各経費削減が前面に強調されているホテルです。エクセル東急の時は、スタッフは親切丁寧で、古いホテルでも、全体が明るく豪華な印象でしたが、今は負のオーラが漂っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊にも関わらず、この度のご滞在がご期待に沿うものとなりませんでしたこと、大変心苦しい限りでございます。多くのお客様をお迎えするホテルとして、このようなご指摘を頂く結果となりましたことは誠にお恥ずかしく、お客様からご指摘内容を確認し、改善に努めて参ります。また、スタッフの対応に関しまして、チェックインの際にお客様をお待たせしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底し、オペレーションを見直して参ります。今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 高橋 浩康
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
エクセル東急時代に数回利用したがあります。結論は「ソフト面が最低なホテル」です。格安ビジネスホテルなら○です。
まず宿泊前より電話が混雑を理由に繋がらない。電話交換もフロントも学生のアルバイトレベルで、一つ一つが遅い。だからチェックイン客で列ができ、フロントスタッフは2人のみ。3基あるエレベータのうち1基は、ドアを木で打ち付けた様に閉鎖、夕方まで廊下に掃除道具をいくつも放置、空港側の部屋を依頼したが、真逆の部屋。要望が通らないのなら伝えるべきと思う。部屋はカビ臭く清潔感がなく、家具は傷だらけで、タンスは閉まりが悪い。照明は薄暗い白い蛍光灯。備品に「東急」と書いてあるのを、薄く消して、その上から「マイステイズ」と書き直している。
人件費をはじめ各経費削減が前面に強調されているホテルです。エクセル東急の時は、スタッフは親切丁寧で、古いホテルでも、全体が明るく豪華な印象でしたが、今は負のオーラが漂っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも関わらず、この度のご滞在がご期待に沿うものとなりませんでしたこと、大変心苦しい限りでございます。
多くのお客様をお迎えするホテルとして、このようなご指摘を頂く結果となりましたことは誠にお恥ずかしく、お客様からご指摘内容を確認し、改善に努めて参ります。
また、スタッフの対応に関しまして、チェックインの際にお客様をお待たせしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底し、オペレーションを見直して参ります。
今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 高橋 浩康