楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リブラントオープン、客室はきれいでしたが浴室の掃除が行き届いていませんでした。カーテンは生乾きのにおい、洗面台には切った髪の毛が残っていました。チェックインの時、団体旅行客で混んでいましたし。チェックインの列が分からず、フロント以外の従業員の方に聞いたら即対応してたいただきました。混雑時は案内する係の方がいても良いかなとおもいました。個人的な意見ですが。お部屋のフロワーには、客室清掃カートが置かれてたままでした。前のお部屋に宿泊していたお客様達の部屋間移動のドアノックの音も話し声もうるさかったです。リネームオープンと期待した割には、残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。清掃不備に関しましてお恥ずかしい限りでございます。改めて清掃スタッフに共有し改善して参ります。また混雑時の案内に関しまして、お客様の仰る通りでございます。今後ベルデスクが一声かけられるよう共有して参ります。ご滞在中たくさんのご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また成田近辺にお越しの際当館をお選び頂けたら幸いでございます。お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございました。ホテルマイステイズプレミア成田 濱田
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
リブラントオープン、客室はきれいでしたが浴室の掃除が行き届いていませんでした。カーテンは生乾きのにおい、洗面台には切った髪の毛が残っていました。
チェックインの時、団体旅行客で混んでいましたし。チェックインの列が分からず、フロント以外の従業員の方に聞いたら即対応してたいただきました。
混雑時は案内する係の方がいても良いかなとおもいました。個人的な意見ですが。
お部屋のフロワーには、客室清掃カートが置かれてたままでした。
前のお部屋に宿泊していたお客様達の部屋間移動のドアノックの音も話し声もうるさかったです。
リネームオープンと期待した割には、残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃不備に関しましてお恥ずかしい限りでございます。
改めて清掃スタッフに共有し改善して参ります。
また混雑時の案内に関しまして、お客様の仰る通りでございます。
今後ベルデスクが一声かけられるよう共有して参ります。
ご滞在中たくさんのご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また成田近辺にお越しの際当館をお選び頂けたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア成田 濱田