楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
サービス5
事前の問合せの対応が大変に迅速で感心しました。夕飯はツアー客多くて予約不能とのことでしたが、シャトルバスを利用して成田空港で済ませたので問題ありませんでした。また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア成田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。スタッフの対応におきまして、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴できスタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。館内に3つのレストランをご用意しており、1階の「ガーデニア」、11階日本料理「あづま」、中華料理「蓬莱」がございますが、この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。多くのお客様にお召し上がりいただけますよう適切な人員配置、また空席の目処がたつ時間をご案内するなど工夫して参りたいと思います。これからも常駐のフロントスタッフが、極め細やかなサービスでお客様のご滞在をサポートいたします。居心地の良い空間を今後もご提供できますよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ホテルマイステイズプレミア成田 西原
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
事前の問合せの対応が大変に迅速で感心しました。夕飯はツアー客多くて予約不能とのことでしたが、シャトルバスを利用して成田空港で済ませたので問題ありませんでした。また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア成田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応におきまして、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴できスタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
館内に3つのレストランをご用意しており、1階の「ガーデニア」、11階日本料理「あづま」、中華料理「蓬莱」がございますが、この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
多くのお客様にお召し上がりいただけますよう適切な人員配置、また空席の目処がたつ時間をご案内するなど工夫して参りたいと思います。
これからも常駐のフロントスタッフが、極め細やかなサービスでお客様のご滞在をサポートいたします。居心地の良い空間を今後もご提供できますよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア成田 西原