楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.14
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.52
  • 食事4.19

総合5

yellowslidersさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

yellowslidersさん [40代/男性] 2019-08-19 16:03:23

2回目の利用です。1回目は南館のリニューアル前でした。
今回は本館でしたが知らずに行ったので、とても綺麗になっていてびっくりしました。
ただ、残念だったのが、浴室の換気扇が壊れているのか小さすぎて排気率が悪すぎるのか、(音がほとんどしなかったので壊れているのかもしれません)入室して浴室のドアを開けたら、生乾きの臭いが充満していました。たまらず洋服ハンガーに掛かっていた消臭スプレーをふきつけました。あと換気が悪いせいか接合部やカドにカビやサビが目立ちました。

なぜ2回目もこのホテルにしたかというと、第1に食事が美味しい。これは満点です。1Fのビュッフェも朝食も夕食も申し分ないと思いますし、今回食べた日本料理のあずまも1泊2食付であれだけの料理が食べられるのは他をみても少ないと思います。とても美味しかったです。感動しました。
第2にスタッフさんのおもてなしのサービス精神が一流。やはりどんなに立地や部屋が良くてもスタッフの対応が悪ければ次に利用することは無いと思います。あれだけグローバルな客層に対応されていて感心します。

また成田空港を利用するときは3回目も利用したいです。次の機会もまた宜しくお願い致します。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019-08-20 05:16:09

この度は二回目のご宿泊、誠にありがとうございました。

まずは、数あるホテルの中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、換気の悪さによりお客様へご迷惑をお掛けしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

すぐの改善は難しいのですが、頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度見直す所存でございます。

貴重なご投稿誠にありがとうございます。

またあづまでのご夕食とガーデニアでの朝食ビュッフェにご満足頂けたご様子で何よりでございます。
当館はあづまの他にも中華料理「蓬莱」レストラン「ガーデニア」がございます。
どちらも料理長が厳選した食材を使ったお料理を取り揃えておりますので、また次回ご来館の際はぜひご利用くださいませ。

そして、スタッフの接客について温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。

改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズプレミア成田 間瀬

ご利用の宿泊プラン
【最上階レストランでゆったりと】日本料理<あづま>あづま御膳プラン/2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル/28.8平米・低層階】
yellowslidersさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ