楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.15
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.52
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-05 21:15:05

お風呂がおじさんの枕の様な臭いがきつかった。また、お風呂に換気扇が無く対処できなかった。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019-10-07 10:47:51

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、ユニットバスの換気においてご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
換気扇は、カビの発生を防ぐため、嫌なにおいがこもるのをふせぐとの理由から24時間起動している状態ではあります。また、清掃はフロア責任者により最終確認も行ってはおりますが、ご不快な思いをお掛けしたことには変わりなく、今さらではございますが、お詫び申し上げる次第でございます。頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度清掃の確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。

今後どのような事態においても、お客様に変わらずサービスをご提供できるよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。
恐れながら、再度挽回の機会を賜れますことを心よりお願い申し上げます。ぜひ、わたくしどもホテルマイステイズプレミア成田の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できれば幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア成田 西原

ご利用の宿泊プラン
【平日限定/レストラン「ガーデニア」2食付】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードアーバンツイン/23.2平米】

このページのトップへ