楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(481件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.69
  • 食事4.19

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-20 17:39:23

成田の早い便だった為、こちらに前泊しました。
赤ちゃん連れてでしたので添い寝プランを予約しました。
寝るだけだったので一番安いプランでお部屋も期待していなかったのですが外観と全く違う古いお部屋でした。部屋内は清潔なのですがとにかくカビ臭く空気清浄機をつけても臭いは取れませんでした。空気清浄機は古い型でパネルの灯りが消えず眩しいままでした。
夕方にチェックインして空港送迎のバスを利用し、空港で夕飯を食べ、帰りも空港送迎を利用しようとバス停に向かいましたが赤ちゃんと年配者が居たので歩く速度が遅くバス到着ギリギリにバス停に着き、バスの運転手さんに乗りますと伝えましたがバスのドアを閉められました。ドアを叩き開けてもらいましたがとにかく運転手が不機嫌でホテルまでの運転も不機嫌さを全面に出した運転でとにかく怖かったです。シートベルトをしていましたが椅子に掴まっていないといられないほど乱暴な運転で祖母と赤ちゃんを必死で抑えながら乗りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019-12-22 13:31:13

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際がございました事をまずは心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては臭いも含め日頃より最も注意を払っているところではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。早急に改善に向け対策を取って参ります。空気清浄機につきましても、お客様に、よりストレスなくご利用頂けるものをご用意できないか検討して参ります。
バスにつきましては、そもそもホテルに携わる者として有るまじき態度であり、全く申し開きのしようもございません。二度とこのような事が無いよう、迅速に対策を講じて参ります。大変申し訳ございませんでした。
この度の事は取り返しのつかない事でございますが、頂いたお言葉を決して無駄にすることなく、安心してお過ごし頂けるホテルとなるよう努めて参ります。
恐れながら、またお客様にお目にかかる機会を賜れましたら幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 西崎

ご利用の宿泊プラン
冬旅応援【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

このページのトップへ