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ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.14
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.52
  • 食事4.19

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-09 13:30:49

1月5日に宿泊しました。
フロントの方に伝えましたが、空港からのバスについて、トラブルがありました。詳しくは、ホテルのウエブページからメールさせていただきます。
トラブルがあった時に、どのように対応するか、サービス業の本領を発揮する時かと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルマイステイズプレミア成田 2024-02-15 06:02:34

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき、またお忙しい中貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、空港シャトルバスの遅延により、ご不便をおかけし、具合が悪くなりそうなほどお待たせしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なお時間を長時間お待たせしてしまったことは、私どものサービスとして大変遺憾であり、今後このような事態を防ぐため、シャトルバスの運行管理についてバス会社と再度確認し、改善策を講じて参ります。

また、フロントスタッフの対応に関しましても、お客様が満足いただける解決に至らなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後はより一層のサービス向上に努めて参ります。

ホテルマイステイズプレミア成田では、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、日々努力を重ねております。今回のご経験が、今後のご利用に影響を与えないことを心から願っております。お客様のご意見は、私どもにとって非常に貴重であり、サービス改善のための重要な手がかりとなります。

改めて、この度のご不便に対し深くお詫び申し上げるとともに、再度の機会を賜りますことを心よりお待ちしております。次回ご利用の際には、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、心を込めてお迎えいたします。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】