楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.14
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.52
  • 食事4.19

総合5

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-11 10:43:17

前回宿泊時に大変気に入ったのと昨今のコロナ騒ぎで出かけるなら
ゆっくり出来る場所として、さっそく予約取りお邪魔しました。
チエックイン時に、フロントの方が前回時のコメントを投稿した事を
知っていて丁寧にお礼言われ凄く嬉しい出迎えでした。
お得プランだったのにかかわらずにお部屋も前回とは違い空港側でしたので
離陸する飛行機を間近にみえ、乗り物好きの私たちには凄く楽しめました。
ただ今回、部屋のTVリモコンの電池が切れてたり、部屋のドア窓が壊れてたが
残念でしたが・・それ以外は申し分なく十分ゆっくりできました。

時世的に、落ち着いたら宿泊しにまた伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020-03-11 18:44:36

いつもホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら今回お部屋につきまして設備不良がございましたようで、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速ご指摘を報告を行い清掃につきましてはご到着前の点検を再度行い、定期的なメンテナンスで清潔なお部屋を提供出来ますよう改善に努めてまいります。このような事がございまして、お詫びの言葉もございませんが、スタッフ一同初心に戻り、深く反省をし次回ご利用いただけますよう、一層努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもにご意見を賜りました事、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。


ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
エンジョイ首都圏【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】