楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.14
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.53
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-11 15:29:54

今回コロナウイルスの影響でサウナが利用できないと、わざわざ宿泊前日に連絡を頂きました。
成田空港からの送迎バスは意外と混雑していました。チェックインの際、外人の人もきちんと並んでいるのに、1名の女性が列に並ばず、右側のキャッシャーかレセプションの所でチェックインをすると、某エアラインスタッフの女性もそれに続いて右側でチェックインしていました。確かに列に並ぶ様のロープがわかりにくいですが、ちょっと気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020-03-12 06:31:11

この度は、ホテルマイステイズ成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
一部施設営業中止のご連絡が早急に出来ず大変申し訳ございませんでした。今後は少しでも早くお客様へご周知頂けるよう迅速に対応して参ります。当館はサウナをご利用されるお客様も多く、私どもとしても苦渋の決断でお客様の健康と安全確保のため、リフレッシュ施設の営業を中止とさせて頂きました。
チェックインの際は不快な思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。当館ではエアラインスタッフの方のご利用も多いため、エアラインクルー優先カウンターを設けております。その為クルーの方が列には並ばずチェックインをされていたのだと思います。いずれにせよご不便をおかけして申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】サウナ・浴場利用付プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】