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ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.14
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.52
  • 食事4.19

総合2

マ-坊4472さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

マ-坊4472さん [60代/男性] 2020-03-23 14:04:21

5人で予約しました。アメニティは5人分ありましたが、なぜかマクラだけが3人分しかないのでフロントに連絡すると、スタッフのミスを謝罪し、すぐに清掃スタッフがマクラを持参しました。その時、不足についてスタッフに聞いてみると「私達はフロントからの指示で準備をしているのでフロントの間違いは分からない」と言って不満そうな顔をしたのが印象に残っています。もしちゃんとした受け答えをしていれば総合評価は4だったかも?

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020-03-23 21:13:23

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備及び清掃スタッフの対応についてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回お泊まり頂いたエグゼクティブツインや、ジャパニーズスイート・プレミアスイートをご予約頂いたお客様に関しましては、
通常ご宿泊頂く人数分備品やアメニティをセットしております。
また、清掃不備によるご迷惑だけでなく、清掃スタッフの不適切な対応により、
お客様のご期待に沿いかねる結果となったことに対し、重ねてお詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 
総支配人 牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン/34.8平米】