楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

ホテルマイステイズプレミア成田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(555件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:555件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.18
    • 部屋4.31
    • 設備・アメニティ4.13
    • 風呂3.63
    • 食事4.09

    総合1

    投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    投稿者さん 2020-06-20 21:01:20

    今回初めて利用しました。
    フロントの対応は感じが良かったのですが、部屋に入って驚くことばかりでした。
    部屋にハチの死骸が落ちていた。ゴミ箱のゴミは前の宿泊者のものが残っている。宿泊者の忘れものがそのまま。
    コロナのこの時期、ここまで清掃が行き届いていないことに、驚きと怖ささえ感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2020-06-30 00:10:12

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルから当館をお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃不備におかれましては、お客様に多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

    日頃からお客様に快適にご利用いただけますよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払って取り組んでいるつもりではございましたが、今回の件は全く申し開きのしようもないことであり、今後二度とこのようなことがないようオペレーションの再確認、並びにスタッフへの指導を行なって参る所存でございます。

    今回頂いた貴重なご意見を決して無駄にすることなく、皆様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参りますので、恐れながら、今一度挽回の機会を賜れれば幸いに存じます。

    ホテルマイステイズプレミア成田
    総支配人 牧

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

    このページのトップへ