楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19

食事5

dr30kunさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

dr30kunさん [60代/男性] 2020-07-25 19:29:16

コロナ渦中、スタッフの皆様が真摯に向き合っておられるのがよくわかりました。フロントの方の対応、お部屋やそのほかの環境も、申し分なく、楽しくリッチな一晩を過ごさせていただきました。夕食のブッフェの運営については、まだそれぞれのスタッフがそれぞれの経験やお立場で、善処しようとされておられるせいか、全体としての統率感は少し欠けていたような気がしますが、それこそが、各々のスタッフが必死で考えて行動されておられる結果かと思い、むしろ、感慨深く食事をさせていただきました。とてもおいしかったです。何かの時にはまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020-07-30 18:02:08

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在を満足頂けた様子を伺え、大変嬉しく拝読しました。


当ホテルは新型コロナウイルス感染拡大に伴う予防策として、スタッフ全員がマスク着用、エントランスに自動体温測定機を設置、消毒液を館内各所に設置、館内共有部の消毒に強化、お食事はブッフェ形式を中止しカフェテリア式に変更しております。

今後とも、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めながら、すべてのお客様にご快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
また成田へお越しの際はぜひ当館をご利用頂けますと幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【平日限定/レストラン「ガーデニア」2食付】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】
dr30kunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ