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ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
部屋2
毎年いろいろな宿に宿泊しますが、ここ数年で最悪の宿でした。■残念な点 ①害虫が部屋の中をはじめ館内至るところに。虫刺されされすぎて大変でした。②コロナ対策?で海外から入国した外国からの方がコロナ防疫の為か多数投宿中。受付、廊下、ロビー、エレベーター、レストランと、あらゆる場所で大人数で密集して夜中でも大声で騒いでいます。レストランも過密状態で大騒ぎ&ソーシャルディスタンスなんか無視して近づいてきます。③フロントスタッフ、あらゆる観点で最悪。客より無駄話が優先。ニコリともしない。非常に失礼。④部屋の風呂場はカビが生えており汚い。また壁が薄く、夜中騒ぎまくる外国人の方と相まって安眠は困難。⑤ランドリー、なんで洗剤別売り?みんな家庭用の大きな洗剤を買わされていて意味不明。■よかった点反面、レストランのメニューや味、支配人はじめ店員さんの気配り等は一流ホテルのそれです。大満足。
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この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊、ご満足頂く事ができず大変申し訳ございません。ご指摘いただきました客室の清掃状況に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃時のオペーレーションを見直し、点検業務を強化するなど、改善に努めて参る所存でございます。新型コロナウイルス感染拡大に伴う予防策として、スタッフ全員がマスク着用、エントランスに自動体温測定機を設置、消毒液を館内各所に設置、館内共有部の消毒に強化、食事会場をソーシャルディスタンスの観点から利用人数によって宴会場に変更とお食事はブッフェ形式を中止しカフェテリア式に変更など様々な対策を取り込んでおりましたが、ご指摘頂きました館内共有部やレストランでのお客様の密集に関して不快な念をお掛けしました事お詫び申し上げます。またフロントスタッフに関しましても、お客様に大変ご不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。日頃よりおもてなしの心を持ち、お客様を第一に考えサービスを行う様指導しておりましたが、できておらず心苦しい限りでございます。コインランドリーにつきましてもご不便おかけし申し訳ございません。洗剤と柔軟剤については館内にあるファミリーマートからご購入頂くようにお願いしておりますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。また洗剤のサイズについては以前にも小さいもののリクエストを頂いており、ファミリーマート様の協力を頂き、取り扱い商品の中で一番パック数の少ないものを販売しております。お客様から頂戴したご意見、ご指摘を無駄にせず、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 牧
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部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
毎年いろいろな宿に宿泊しますが、ここ数年で最悪の宿でした。
■残念な点
①害虫が部屋の中をはじめ館内至るところに。虫刺されされすぎて大変でした。
②コロナ対策?で海外から入国した外国からの方がコロナ防疫の為か多数投宿中。受付、廊下、ロビー、エレベーター、レストランと、あらゆる場所で大人数で密集して夜中でも大声で騒いでいます。
レストランも過密状態で大騒ぎ&ソーシャルディスタンスなんか無視して近づいてきます。
③フロントスタッフ、あらゆる観点で最悪。客より無駄話が優先。ニコリともしない。非常に失礼。
④部屋の風呂場はカビが生えており汚い。また壁が薄く、夜中騒ぎまくる外国人の方と相まって安眠は困難。
⑤ランドリー、なんで洗剤別売り?みんな家庭用の大きな洗剤を買わされていて意味不明。
■よかった点
反面、レストランのメニューや味、支配人はじめ店員さんの気配り等は一流ホテルのそれです。大満足。
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この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊、ご満足頂く事ができず大変申し訳ございません。ご指摘いただきました客室の清掃状況に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃時のオペーレーションを見直し、点検業務を強化するなど、改善に努めて参る所存でございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う予防策として、スタッフ全員がマスク着用、エントランスに自動体温測定機を設置、消毒液を館内各所に設置、館内共有部の消毒に強化、食事会場をソーシャルディスタンスの観点から利用人数によって宴会場に変更とお食事はブッフェ形式を中止しカフェテリア式に変更など様々な対策を取り込んでおりましたが、ご指摘頂きました館内共有部やレストランでのお客様の密集に関して不快な念をお掛けしました事お詫び申し上げます。
またフロントスタッフに関しましても、お客様に大変ご不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。日頃よりおもてなしの心を持ち、お客様を第一に考えサービスを行う様指導しておりましたが、できておらず心苦しい限りでございます。
コインランドリーにつきましてもご不便おかけし申し訳ございません。洗剤と柔軟剤については館内にあるファミリーマートからご購入頂くようにお願いしておりますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。また洗剤のサイズについては以前にも小さいもののリクエストを頂いており、ファミリーマート様の協力を頂き、取り扱い商品の中で一番パック数の少ないものを販売しております。
お客様から頂戴したご意見、ご指摘を無駄にせず、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 牧