楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.14
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.53
  • 食事4.19

食事5

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 21:37:42

こちらのホテルは初めての宿泊でした、チェックイン時のフロントの対応が素晴らしいと感じました。適切に解りやすく館内の説明などしていただきました。
朝食、夕食とも、とても美味しかった。

部屋のエアコンの効きが悪いようです。最低温度の17℃強に設定しても部屋が涼しくならなかった。

ホテル側で客は選べないので仕方ないと思いますが隣の部屋の子供が朝7時すぎから飛び跳ねたり駆け回ったり壁を叩いたりしていたようでガタガタと振動が1時間以上続き騒がしかった。

朝食会場は入口でトレー、箸、紙ナプキンフォークなど渡されて好きな席にどうぞと言われましたが
外国人客が多数いて彼らは勝手が解らないと思いますので「席は自由にどうぞ」ではなく座る席を案内(指定)した方がトラブルにならず良いと思います。
そう感じた背景として空いている席に入口で受け取った箸、紙ナプキンなどを並べて席を確保してからトレーを持って食事をとり、席に戻ったら後から入場したと思われるインド人らしき子供2人がその席に座っていて、母親らしき人が遠くで食事をとっていたので、子供たちにここは我々が取ってある席だよと英語で説明し男の子は直ぐに気付いて退きましたが、女の子が必死で動こうとせず大変難儀したからです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020-09-27 10:39:02

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきまして、身に余るお褒めの言葉を賜り心より嬉しく存じます。しかしながら館内一括冷暖房設定の為、空調につきましては大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
通常扇風機の貸し出しもおこなっておりますが、こちらからご提案が出来ておらず申し訳ございませんでした。すぐの改善は難しいのですが、頂いたご指摘を無駄にすることのないよう今一度見直す所存でございます。
また、朝食会場のご案内につきましてもご意見をお寄せいただきありがとうございます。
混雑時には入場口からお席にご案内、余裕のある時はご自由にお座りいただくようご案内をしております。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただける空間づくりにスタッフ一同努めて参りますので、またお近くにお越しの際は当館をご指名いただけると幸いでございます。
この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田フロント

ご利用の宿泊プラン
【平日限定/レストラン「ガーデニア」2食付】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードアーバンツイン(お子様添い寝無料)】