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ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
サービス4
年末年始を過ごすために宿泊させていただきました。 GoToが中止になり、ヒルトンからこちらに変更させていただきました。 ホテル全体の雰囲気も良く、部屋も広くて初日の出が良く見える方角であったため、全体的にのんびりと過ごせました。 ただし、いくつか気になるところがあったので、その辺を記載させていただきます。 場所がらなのか金額的なものなのか、外国の方(特にアジア系)が多い印象でした。フロントから南側エレベータに続く通路にいくつも設置されているソファには、常に座ってスマフォをいじる外国の方がおられ、それだけなら問題ないのですが、その恰好や持ち物から入国後の検疫確認で滞在されている方でないかと感じました。あくまでも憶測なので失礼な話かと思いますが、もしそういった方の受け入れをされているのであれば、この時期なのでもう少し目につかない方法を取っていただくかきちんと告知して欲しいな、と思いました。 また、食事の際も2名客同士の席があまり離れていないため、ディスタンス的なことだけでなく、会話が筒抜けで落ち着きませんでした。一度に食事できる人数を半分にしろとは言いませんが、もう少し人数を減らす方法(2部制→4部制にする等)や仕切りを設けるなど、検討の余地がありそうだと感じました。 食事自体もビジネスホテルよりも少しいいホテルのものを期待していましたが、料理の種類などは良くも悪くも普通の印象でした。もちろん美味しくいただくことはできましたが・・・。それとホテルのページにはビュッフェ形式ではなくカフェテリア形式と書いてありましたが、実際には手袋をして自分で取り分けていたので、どこがカフェテリア形式?という感じでした。テーブルが狭く、2名客に2名席ではなく4名席を使用させるなど、こちらも工夫が欲しかったです。 部屋やサービス的にはいい印象でしたが、食事やロビー周辺の状況を考えると金額的に大満足とは言い切れませんでした。 機会があればまた利用させていただきたいとは思いますが、次も絶対にこちらを・・・とは言い切れない感じです。
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この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきありがとうございます。またご貴重なご意見、お問合せありがとうございます。せっかくご利用いただいたにも拘らず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。現在コロナ禍で皆様に安心してホテルをご利用いただけるよう、日々精進しております。レストランにつきましては、通常営業より席数を減らし営業させていただいておりますが、ご指摘いただきましたようにまだ狭い場所も存在しテーブルの大きさもあり、不快感と不信感を与えてしまいました事、反省いたしております。また、お食事をお取りいただく際、必ず手袋とマスクの着用をお願いいたしております。加えてトング交換やアルコール消毒はこまめに行っておりますが、ご案内不十分なために不信感を与えてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様からいただきましたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層努力してまいります。テーブルの配置、お料理のご案内にも最善の注意を払い取り組んでまいります。この度は貴重なご意見、ご指摘を誠にありがとうございました。ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
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小川温泉元湯 ホテルおがわ(富山県)
4.0
投稿日:2023-09-23 14:08:01
ホテル森の風立山(富山県)
投稿日:2023-09-23 13:35:23
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
投稿日:2023-03-19 18:46:48
水戸京成ホテル(茨城県)
投稿日:2023-01-05 23:58:31
ホテル テラス ザ スクエア 日立(茨城県)
3.0
投稿日:2022-01-03 03:58:25
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サービス4
ふぉれもんさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
年末年始を過ごすために宿泊させていただきました。
GoToが中止になり、ヒルトンからこちらに変更させていただきました。
ホテル全体の雰囲気も良く、部屋も広くて初日の出が良く見える方角であったため、全体的にのんびりと過ごせました。
ただし、いくつか気になるところがあったので、その辺を記載させていただきます。
場所がらなのか金額的なものなのか、外国の方(特にアジア系)が多い印象でした。フロントから南側エレベータに続く通路にいくつも設置されているソファには、常に座ってスマフォをいじる外国の方がおられ、それだけなら問題ないのですが、その恰好や持ち物から入国後の検疫確認で滞在されている方でないかと感じました。あくまでも憶測なので失礼な話かと思いますが、もしそういった方の受け入れをされているのであれば、この時期なのでもう少し目につかない方法を取っていただくかきちんと告知して欲しいな、と思いました。
また、食事の際も2名客同士の席があまり離れていないため、ディスタンス的なことだけでなく、会話が筒抜けで落ち着きませんでした。一度に食事できる人数を半分にしろとは言いませんが、もう少し人数を減らす方法(2部制→4部制にする等)や仕切りを設けるなど、検討の余地がありそうだと感じました。
食事自体もビジネスホテルよりも少しいいホテルのものを期待していましたが、料理の種類などは良くも悪くも普通の印象でした。もちろん美味しくいただくことはできましたが・・・。それとホテルのページにはビュッフェ形式ではなくカフェテリア形式と書いてありましたが、実際には手袋をして自分で取り分けていたので、どこがカフェテリア形式?という感じでした。テーブルが狭く、2名客に2名席ではなく4名席を使用させるなど、こちらも工夫が欲しかったです。
部屋やサービス的にはいい印象でしたが、食事やロビー周辺の状況を考えると金額的に大満足とは言い切れませんでした。
機会があればまた利用させていただきたいとは思いますが、次も絶対にこちらを・・・とは言い切れない感じです。
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この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきありがとうございます。
またご貴重なご意見、お問合せありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも拘らず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
現在コロナ禍で皆様に安心してホテルをご利用いただけるよう、日々精進しております。
レストランにつきましては、通常営業より席数を減らし営業させていただいておりますが、
ご指摘いただきましたようにまだ狭い場所も存在しテーブルの大きさもあり、
不快感と不信感を与えてしまいました事、反省いたしております。
また、お食事をお取りいただく際、必ず手袋とマスクの着用をお願いいたしております。
加えてトング交換やアルコール消毒はこまめに行っておりますが、
ご案内不十分なために不信感を与えてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様からいただきましたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう
一層努力してまいります。テーブルの配置、お料理のご案内にも最善の注意を払い
取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、ご指摘を誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント