楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
総合4
先日海外から帰国した際に会社が自主隔離用に予約してくれて、空港まで近く便利そうだったので、海外再渡航のため前泊で利用しました。正直周りには何もありませんが、自主隔離するにはよかったです。今回自分自身の手違いで喫煙ルームを予約してしまい、部屋に入った瞬間にしまった!と思ったのですが、フロントの方に禁煙ルームへ変更してもらうことはできませんか?とお願いしたところ。快く二つ返事で「結構ですよ!」と変更に応じていただけました。非常に助かりました。渡航前のPCR検査で、何度か成田空港までの送迎バスを利用させていただいて非常に便利でした。1つ困ったのは、2日目の午前に外出する際に荷物が散乱した状態だったので、Don't Disturbedの札を出していたので、清掃係からの「都合のいい時間を連絡してください」というカードを見て、12時以降でお願いしますとフロントに連絡しましたが、清掃に来ていただけませんでした。Don't disturbedの札を出したままだったからかもしれないですが、少し残念でした。※ダブルの部屋でタオルなども2組ずつあり、きれいなものを使えたので、結果的には困りませんでしたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多用のところご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。喫煙ルームから禁煙ルームへのご移動の際は、スムーズにご案内ができた事大変嬉しく思います。ご滞在中の清掃に関しましては、外出から戻られた際にフロントへご連絡頂いていたにもかかわらず、清掃ができておらず大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、清掃スタッフは未清掃の部屋を再度フロントに確認、フロントスタッフも清掃依頼をお客様より受けた時点で清掃スタッフへ連絡するとともに、清掃依頼がきた際に記載するリストを作成する等、再発防止に努めて参ります。大変恐縮ではございますが、また成田へお越しの際は挽回の機会を賜れますと幸いに存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル喜多八(大阪府)
5.0
投稿日:2023-04-07 22:07:36
ホテルマイステイズプレミア成田(千葉県)
4.0
投稿日:2021-04-16 15:42:50
指宿温泉 夫婦露天風呂の宿 吟松(ぎんしょう)(鹿児島県)
投稿日:2020-01-29 00:41:37
リッチモンドホテル姫路(兵庫県)
投稿日:2019-04-27 07:47:51
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(福井県)
投稿日:2016-08-05 06:35:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
よっシャア少佐さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
先日海外から帰国した際に会社が自主隔離用に予約してくれて、空港まで近く便利そうだったので、海外再渡航のため前泊で利用しました。
正直周りには何もありませんが、自主隔離するにはよかったです。
今回自分自身の手違いで喫煙ルームを予約してしまい、部屋に入った瞬間にしまった!と思ったのですが、フロントの方に禁煙ルームへ変更してもらうことはできませんか?とお願いしたところ。快く二つ返事で「結構ですよ!」と変更に応じていただけました。非常に助かりました。
渡航前のPCR検査で、何度か成田空港までの送迎バスを利用させていただいて非常に便利でした。
1つ困ったのは、2日目の午前に外出する際に荷物が散乱した状態だったので、Don't Disturbedの札を出していたので、清掃係からの「都合のいい時間を連絡してください」というカードを見て、12時以降でお願いしますとフロントに連絡しましたが、清掃に来ていただけませんでした。
Don't disturbedの札を出したままだったからかもしれないですが、少し残念でした。
※ダブルの部屋でタオルなども2組ずつあり、きれいなものを使えたので、結果的には困りませんでしたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
喫煙ルームから禁煙ルームへのご移動の際は、スムーズにご案内ができた事大変嬉しく思います。
ご滞在中の清掃に関しましては、外出から戻られた際にフロントへご連絡頂いていたにもかかわらず、清掃ができておらず大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、清掃スタッフは未清掃の部屋を再度フロントに確認、フロントスタッフも清掃依頼をお客様より受けた時点で清掃スタッフへ連絡するとともに、
清掃依頼がきた際に記載するリストを作成する等、再発防止に努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、また成田へお越しの際は挽回の機会を賜れますと幸いに存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント