楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.14
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.53
  • 食事4.19

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-27 12:48:42

禁煙のお部屋を予約しましたが、強烈なタバコ臭がしました。
持ってるスプレー等をひたすら吹きかけましたが、何も効果がないくらい、臭いが部屋に染み付いている、またはクーラーから臭いが出てきてる感じでした。
空気清浄機をつけましたが、逆効果で、そこから出てくる空気もタバコ臭でした。

またシーツが人の体臭というか、汗臭さがあり不快でした。

足が虫刺されで腫れてしまい、ベッドに害虫がいないかも確認した方がいいかもしれないです。蚊ではなく、痛痒く広範囲で腫れる感じです。夜はなくて朝起きてたら出来ていましたので、泊まった時かと思います。

金額に対してとのことなので、少しの欠点は仕方ないかなと思ったのですが、上の点は衛生面であり基本に大切な部分なのでとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルマイステイズプレミア成田 2021-08-31 00:52:40

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室のタバコ臭や、客室清掃においてご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

衛生面において、十分に配慮し清掃業務に当たるよう指導しておりましたが、今回の件ではそれが徹底さておらず、全くもって弁解の余地もございません。
ご指摘をいただきました通り、ホテル客室清掃に関しては、私共としても深刻に受け止め、客室清掃者の他に各階にフロア責任者を配置する等して十分に注意を払っておりました。しかしながらこの度のご宿泊においてご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたことには変わりなく、当然出来ていると思っておりました私共、指導する立場としては猛省する次第でございます。

今回の件はお客様の信頼を覆し深刻な事態であることは十分に理解し、またご指摘を真摯に受け止め、以後同様な失態を繰り返さぬよう指導徹底して参る所存にございます。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定!】客室清掃不要ECOプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】