楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19

サービス5

ソラノタロウさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

ソラノタロウさん [30代/男性] 2022-05-05 19:20:30

■立地
無料シャトルバス(しかも大型の観光バス!)があって便利でした。ホテル内に24時間営業のファミリーマートがあって、充実の品揃えでした。「成田空港で食事して戻ってくる」なんてこともできそうです。

■部屋
落ち着いた色合いで、テレビも高精細の壁掛け型で新しい印象でした。防雪室みたいな二重窓で、飛行機が近くを通っても何も聞こえず静かでした。消灯後に冷蔵庫の動作音が気になりましたが、結果的によく眠れました。

■食事(夕食)
コンビニで好きなモノを買って部屋食で済ませました。電子レンジや湯沸かし器もあり温かい食事は嬉しかったです。海外の方にもコンビニは大活躍で、お風呂上りのアイスとビールは最高。

■食事(朝食)
1階レストランでのビュッフェスタイルで、味も良く品数も豊富でした。コロナ禍で営業縮小しているためか、8時頃には何世帯もの方が入口で列を作っていました。早起きは三文の徳。焼き魚?は冷凍食品なのか旨みも塩気も抜けていてほとんど味がせず…明太子など他のごはんのお供があって助かりました。それとお味噌汁の塩気がきつすぎでした。

■お風呂
お風呂は広々としてとても良かったです。洗い場のお湯の温度が不安定でしたが、なんとか許容範囲かと。感染拡大防止の観点から入場制限が行われており、かなり待ちました。皆さん、地下1階で予約受付→部屋に戻る→電話→再度戻るスタイルでした。予約受付は一人の方が手に持ったリストで情報を占有して受付と電話と現地呼び出しと会計をすべて一人でやってしまっており、ぜひホテルとして改善してあげてほしい。。あと↑みたいになることはチェックインの際に一言欲しかったです。。ロッカーやテレビ鑑賞エリアなど更衣室も改善の余地ありかと。。

■サービス
シャトルバスを降りてホテルに入った際、フロント近くの方がお声がけしてくださったのが、とても嬉しかったです。事前問い合わせ含め、皆さんキビキビと働かれていて、接客の教育がしっかりされている印象でした。

■設備・アメニティ
ナイトウェアは八分袖+長ズボンのタイプで安心でした。部屋や大浴場のバスタオルはとても使い心地が良くてホテルに泊まった時の贅沢感を味わえました。ただ、枕カバーとナイトウェアからふんわりおじさん臭がしました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022-05-06 19:25:41

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊、またたくさんのご感想をご記載いただきまして誠にありがとうございます。

■立地
無料シャトルバスは成田空港行きだけでなく、JR成田駅経由イオンモール成田行きのバスもございますのでご利用のお客様にはご好評をいただいております。

■部屋
ごゆっくりおくつろぎいただけたとのこと、安心しました。
おっしゃるとおり、窓は飛行機の騒音を防ぐため二重窓になっております。

■食事
一部仕入れ時間を除き24時間営業の館内コンビニをご利用いただき、快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。
朝食ビュッフェのお味噌汁と焼き魚についてのご意見は深く受け止め、調理スタッフにしっかりと伝達させていただきます。

■大浴場
GW中はたくさんのお客様にいらして頂き、感染拡大防止のための人数制限により長い間お待ちいただいたこと、この場を借りまして謝罪申し上げます。
申し訳ありませんでした。
また人数制限によりお待ち頂く可能性があること、チェックイン時のご案内を徹底いたします。

■サービス
スタッフの接客につきましてもお褒めいただき光栄に存じます。
いつお越しいただいても変わらないサービスでお迎えいたします。

■設備・アメニティ
ナイトウェアやタオルをお気に召していただき、何よりでございます。
しかしながら枕カバーやナイトウェアににおいがあったとのこと、大変失礼いたしました。
清掃業者にクリーニングを依頼しておりますが、今後より注意深くチェックを行うよう努めます。


再度お客様にお会いできます日をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルマイステイズプレミア成田

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン/21.2平米(お子様添い寝無料)】
ソラノタロウさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ