楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
立地3
朝起きると部屋が閉め切ってあったのに蚊が入ってきていました。おそらく空調のダクトか換気口から入ってきたと思われるのでしっかりと虫対策をしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 窓を締め切っていたにも関わらず蚊が入ってきてしまったとの為、ご滞在中にはお客様に大変なご迷惑をお掛けいたしました事、今さらではございますが、お詫び申し上げます。 頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度換気口やダクトの確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。 今後どのような事態においても、お客様に変わらずサービスをご提供できるよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。 恐れながら、再度挽回の機会を賜れますことを心よりお願い申し上げます。ぜひ、わたくしどもホテルマイステイズプレミア成田の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できれば幸いでございます。 ホテルマイステイズプレミア成田フロント
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
朝起きると部屋が閉め切ってあったのに蚊が入ってきていました。
おそらく空調のダクトか換気口から入ってきたと思われるのでしっかりと虫対策をしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
窓を締め切っていたにも関わらず蚊が入ってきてしまったとの為、ご滞在中にはお客様に大変なご迷惑をお掛けいたしました事、今さらではございますが、お詫び申し上げます。
頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度換気口やダクトの確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。
今後どのような事態においても、お客様に変わらずサービスをご提供できるよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。
恐れながら、再度挽回の機会を賜れますことを心よりお願い申し上げます。ぜひ、わたくしどもホテルマイステイズプレミア成田の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できれば幸いでございます。
ホテルマイステイズプレミア成田
フロント