楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.15
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.60
  • 食事4.25

風呂5

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-28 14:25:18

日本への一時帰国時には毎年利用していましたが、コロナ禍で帰国出来ずほぼ3年ぶりの滞在となりました。が、テキパキとしたスタッフの応対、イオンモールまで行ける無料シャトル,味だけでなく見た目にも栄養的にも申し分ない朝食、使い捨て手袋やマスクちょい置きバッグも用意された衛生的な朝食ビュッフェ、と申し分ないサービスは変わらず健在で嬉しかったです。大浴場では受付の方にお水一本プレゼントしていただき感動!あえて言うなら、禁煙ルームだったのになぜかタバコ臭かったのがちょっと… それ以外は大満足です、飛行機の離着陸が見える広い部屋を一人で使えて大変ゆったりくつろげました。私にとっては成田ホテルのナンバーワンで友人にも勧めています、次回もまたよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022-06-29 17:11:20

日頃よりホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

スタッフやお食事・大浴場へのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読させて頂きました。
ご利用いただきましたレストラン『ガーデニア』では、毎月様々なフェアを実施しており、それぞれの季節に合わせた旬の食材を使ったお料理を、ご提供させて頂いております。

しかしながらお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。

今後ともお客様へきめ細かいサービスが出来るよう、スタッフ一同業務に励んでまいりますので、またお近くへお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いに存じます。
またお客様にお目にかかれますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定!】客室清掃不要ECOプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】