楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
9/24に宿泊しました。朝食のバイキングはとてもおいしいのですが、混雑していて並びました。宿泊客が多い場合は、時間帯を事前に分ける等の対応も必要かと思いました。部屋はきれいに掃除されていましたが、窓の汚れが少し目立ち、空港がはっきりと見えないのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。朝食ビュッフェの混雑状況に関しましては、お待たせすることになってしまい、大変申し訳ございませんでした。まず、朝食ビュッフェの混雑におきましては、オペレーションの見直しや、一時的なスタッフの増員など、できる限りお待たせしないよう、対策を講じて参ります。また、窓の汚れに関しましては、清掃方法を見直す他、定期的な拭き取りを行うなど、再発防止に努めて参る所存でございます。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた成田へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ホテルマイステイズプレミア成田フロント
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
9/24に宿泊しました。朝食のバイキングはとてもおいしいのですが、混雑していて並びました。宿泊客が多い場合は、時間帯を事前に分ける等の対応も必要かと思いました。部屋はきれいに掃除されていましたが、窓の汚れが少し目立ち、空港がはっきりと見えないのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
朝食ビュッフェの混雑状況に関しましては、お待たせすることになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
まず、朝食ビュッフェの混雑におきましては、オペレーションの見直しや、一時的なスタッフの増員など、できる限りお待たせしないよう、対策を講じて参ります。
また、窓の汚れに関しましては、清掃方法を見直す他、定期的な拭き取りを行うなど、再発防止に努めて参る所存でございます。
頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた成田へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルマイステイズプレミア成田
フロント