楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19

総合3

トニーサさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

トニーサさん [60代/男性] 2022-12-09 21:21:36

部屋の広さ等はそれなりですが、とにかく部屋の清掃は全くなっておりません。誰が見ても分かる所に髪の毛が数ヶ所落ちていたり、ゴミがあったりと、安いなりのホテルです。潔癖症の方でしたら絶対に無理ですよ。宿泊当日は、日本人は少なかったとも思われますが、フロントロビーで、早い時間帯から、ナイトウェアにスリッパでうろついていた婦人(韓国人)にはビックリ!お客さんの質の悪さが、ホテルを物語っております。コンビニ(ファミマ)は便利ではありますが、狭い上に外人客でごった返し状態ですので、あまり利用しない方がこの時期安心かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022-12-13 21:43:01

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただきましたことにつきましても重ねて御礼申し上げます。

数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、清掃不備によりお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

客室清掃の確認は清掃責任者により点検を行ってはおりますが、この度ご迷惑をお掛けしたことには変わりなく、今さらではございますが、お詫び申し上げる次第でございます。
いただいたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度清掃の確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。

国内外を問わず、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、さらに意識を高め努めて参る所存でございます。

誠に恐縮ではございますが、また近隣にお越しの機会がございましたら、ホテルマイステイズプレミア成田へのご利用をご検討いただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードアーバンツイン(お子様添い寝無料)】