楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.15
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.62
  • 食事4.23

総合5

御気取つん子さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

御気取つん子さん [60代/女性] 2022-12-14 20:35:53

12月13日に宿泊しました。
御朱印巡りの途中の宿泊でしたが
お部屋をグレードアップしてくださったのだと思います。
飛行機の離着が見え
日の出を眺める事が出来ました。
スタッフは外国人が多い印象ですが
とても丁寧で感心しました。
国内にいながら、食事レストランでも色々な言語が聞こえ異国を体感する事ができました。

部屋のベッドが汗臭いのはどうしたら改善するのか?

ホテルは気にいりましたので
成田山新勝寺のお参り
又はリゾートで
また利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022-12-16 06:58:03

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、お客様ひとりひとりに合わせたきめ細やかなおもてなしが出来るよう、従業員一同業務に励んで参ります。

ベットの匂いにつきましては、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
清掃時最終確認を行っているつもりではございましたが、大変お恥ずかしい限りでございます。
上長と相談し、マットレスの消臭や交換作業等が出来るよう働きかけてまいります。

大変恐縮ではございますが、再度成田へお越しの際は挽回の機会を賜れますと幸いに存じます。

最後になりますが、ご多忙の中ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【11月&12月天ぷら&ステーキフェア】/レストラン「ガーデニア」2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】
御気取つん子さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ