楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の目立つところと、洗面所にも前の宿泊者のものと思われるゴミ(ガムのつつみ紙)など落ちていて、清掃が行き届いてないのかなと不安になった。夜中は換気口?からのミシンを動かすようなガガガという音が結構して気になった。部屋が暑すぎたので、温度をいくら下げてもほぼ変わらずだった。20:30頃お風呂に行くためエレベーターでお風呂のある地下1階へ降りて、長い従業員しか通らない?ような通路を歩いてお風呂へ。お風呂から上がり21:30頃来た道を戻ろうとしたら、照明が落とされていて真っ暗で困ったし怖かった。お風呂が開いている時間だけはつけておくべきでは。アメニティは、DHCのメイク落としや化粧水などがあり良かった。お風呂が550円とるような内容ではないし、全体的に残念だったにで次回泊まるかと言われたら泊まらないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃不備ならびにお部屋の設備で、ご不便とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。客室清掃の確認は清掃責任者により点検を行ってはおりますが、この度ご迷惑をお掛けしたことには変わりなく、今さらではございますが、お詫び申し上げる次第でございます。いただいたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度清掃の確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。ご指摘頂きましたユニットバスの換気は、カビの発生を防ぐため、嫌なにおいがこもるのをふせぐとの理由から24時間起動している状態ではあります。空調に関しては、全館一括管理しております。このシーズンは既に暖房に切り替わっており、お部屋毎に冷房に設定することはできかねますが、代行品として扇風機をご用意しておりましたがご案内ができておらず申し訳ございません。地下の電気が暗かったとのことで大変申し訳ございません。今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりのため、サービス向上に努めて参ります。また、機会がございましたら当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。最後となりますが、ご多用の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。ホテルマイステイズプレミア成田フロント
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
部屋の目立つところと、洗面所にも前の宿泊者のものと思われるゴミ(ガムのつつみ紙)など落ちていて、清掃が行き届いてないのかなと不安になった。
夜中は換気口?からのミシンを動かすようなガガガという音が結構して気になった。
部屋が暑すぎたので、温度をいくら下げてもほぼ変わらずだった。
20:30頃お風呂に行くためエレベーターでお風呂のある地下1階へ降りて、長い従業員しか通らない?ような通路を歩いてお風呂へ。
お風呂から上がり21:30頃来た道を戻ろうとしたら、照明が落とされていて真っ暗で困ったし怖かった。お風呂が開いている時間だけはつけておくべきでは。
アメニティは、DHCのメイク落としや化粧水などがあり良かった。お風呂が550円とるような内容ではないし、全体的に残念だったにで次回泊まるかと言われたら泊まらないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃不備ならびにお部屋の設備で、ご不便とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃の確認は清掃責任者により点検を行ってはおりますが、この度ご迷惑をお掛けしたことには変わりなく、今さらではございますが、お詫び申し上げる次第でございます。
いただいたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度清掃の確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。
ご指摘頂きましたユニットバスの換気は、カビの発生を防ぐため、嫌なにおいがこもるのをふせぐとの理由から24時間起動している状態ではあります。空調に関しては、全館一括管理しております。このシーズンは既に暖房に切り替わっており、お部屋毎に冷房に設定することはできかねますが、代行品として扇風機をご用意しておりましたがご案内ができておらず申し訳ございません。
地下の電気が暗かったとのことで大変申し訳ございません。
今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりのため、サービス向上に努めて参ります。
また、機会がございましたら当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。
最後となりますが、ご多用の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア成田
フロント