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ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
風呂5
コロナ禍で久々の一時帰国、離日前の定宿で今回も主人と利用させていただき、サウナも気持ちよく楽しめました。しかし館内のWi-Fiがなぜか私だけ使えず、アンドロイドは室内のカード?にただかざすだけで接続可能、ということでしたがダメで、Wi-Fiが無いので当然QRコード読み込みも出来ず、手動で接続コード番号入力を試みるもそれもダメ、お手上げ状態でした。また滞在二日目の24日朝、10時25分ホテル発のシャトルで成田駅へ行き新勝寺に参った後、11時30分に成田駅を通ってイオンモールへ行く(はず?)のシャトルに乗ろうとしたら、運転手に「このバスはイオンヘは行かない、ホテルへ行くんだ」と言われ、車内には成田駅で下車しなかった客も数人いたので、彼らは今ホテルから来てまたホテルへ戻るのかとヘンに思いましたが、この後に数分遅れて別のバスがきっと来るのだろう、と待ちましたが一向に来ず、仕方なく普通の路線バスでイオンモールへ向かいました。運転手の言葉には未だに合点がいきません、私の尋ね方が悪かったのか、はたまた私がホテル客ではないと思われたのか… このようなことは初めてで大変驚きました。この二点以外はいつもの如く申し分のない快適な滞在でした。
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この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき誠にありがとうございましした。しかしながら、ご滞在に際しまして大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。まず1つ目にWIFIについてでございますが、該当のお部屋を確認しましたが、アンドロイドでも繋がる状態でございまして、もしかしたらその日に何らかの障害があったかと存じます。また部屋のQRコードでも確認しましたが、こちら現在は通常通りご利用いただけることを確認しております。何卒ご理解いただけますと幸いです。2点目にシャトルバスの件につきましては、こちらはお客様の仰る通り成田駅発11:30のバスはイオンモールに行くバスでお間違いございません。しかしながら、運転手の対応について大変ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。早急にその時間帯を担当しておりました運転手に確認致しましたが、思い当たるお客様がおりませんとの回答でございました。しかしながら、私どもはサービス業として常に丁寧なサービスを提供していかなければならないという事を頭に入れて、よりお客様一人ひとりがご満足いただけるよう精進して参ります。このような事例が今後起きないよう運行部に共有し改善に努めて参ります。改めてお忙しい中貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございました。恐れながら、また成田にお越しの際は当館をお選び頂けたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
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風呂5
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
コロナ禍で久々の一時帰国、離日前の定宿で今回も主人と利用させていただき、サウナも気持ちよく楽しめました。しかし館内のWi-Fiがなぜか私だけ使えず、アンドロイドは室内のカード?にただかざすだけで接続可能、ということでしたがダメで、Wi-Fiが無いので当然QRコード読み込みも出来ず、手動で接続コード番号入力を試みるもそれもダメ、お手上げ状態でした。また滞在二日目の24日朝、10時25分ホテル発のシャトルで成田駅へ行き新勝寺に参った後、11時30分に成田駅を通ってイオンモールへ行く(はず?)のシャトルに乗ろうとしたら、運転手に「このバスはイオンヘは行かない、ホテルへ行くんだ」と言われ、車内には成田駅で下車しなかった客も数人いたので、彼らは今ホテルから来てまたホテルへ戻るのかとヘンに思いましたが、この後に数分遅れて別のバスがきっと来るのだろう、と待ちましたが一向に来ず、仕方なく普通の路線バスでイオンモールへ向かいました。運転手の言葉には未だに合点がいきません、私の尋ね方が悪かったのか、はたまた私がホテル客ではないと思われたのか… このようなことは初めてで大変驚きました。この二点以外はいつもの如く申し分のない快適な滞在でした。
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この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき誠にありがとうございましした。
しかしながら、ご滞在に際しまして大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
まず1つ目にWIFIについてでございますが、該当のお部屋を確認しましたが、アンドロイドでも繋がる状態でございまして、もしかしたらその日に何らかの障害があったかと存じます。
また部屋のQRコードでも確認しましたが、こちら現在は通常通りご利用いただけることを確認しております。何卒ご理解いただけますと幸いです。
2点目にシャトルバスの件につきましては、こちらはお客様の仰る通り成田駅発11:30のバスはイオンモールに行くバスでお間違いございません。
しかしながら、運転手の対応について大変ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。早急にその時間帯を担当しておりました運転手に確認致しましたが、思い当たるお客様がおりませんとの回答でございました。しかしながら、私どもはサービス業として常に丁寧なサービスを提供していかなければならないという事を頭に入れて、よりお客様一人ひとりがご満足いただけるよう精進して参ります。
このような事例が今後起きないよう運行部に共有し改善に努めて参ります。
改めてお忙しい中貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございました。
恐れながら、また成田にお越しの際は当館をお選び頂けたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント