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ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
総合2
とにかく部屋が暑かったです。空調は一律管理とのことで部屋で個別設定は出来ないタイプで、暖房が強い?のか真冬なのに部屋が27度。暑くて汗かいて寝付けなかったです。子どもたちも汗だく。冬ですし、子どもには薄手の長袖パジャマを持参しましたが、まさか真夏のエアコンを効かせた部屋より暑くて調節出来ないなんて驚きです。半袖は無いので、仕方なく肌着で過ごさせました。フロントに問い合わせをしても、空調スイッチを消す位しか案内できないとのことで、暑くて不快で全然寛げませんでした。何を基準に設定しているのかわかりませんが、もう少し上手く設定して欲しいです。朝食は土地柄世界中の方々が来るのもあってか、ベーシックなバイキングのみで特徴的なものは無かったです。キッズコーナーの印が掲げられていたのに、そこには何も置かれていなくて、なんだったのだろう?と思いました。朝食バイキング内で、おそらく外国人の従業員さん(お客さんだったらすみません)が漂わせる香水の香りが強くマスクでもかなり感じ、食事の場では控えて欲しいかなと思いました。サービスそのものは可もなく不可もなく、普通でした。同一価格帯では他ブランドホテルの方が食事もサービスも良かったので、こちらのブランドのリピートはしないかなと思います。
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この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊は、客室の空調設備をはじめ、様々な面でご不便をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。お部屋の空調に関しては、お客様の仰る通り、全館一括管理となっており、お部屋毎に調整をすることは出来かねます。通常扇風機の貸し出しもおこなっておりますが、フロントにお問い合わせ頂いた際に、ご提案が出来ておらず申し訳ございませんでした。日頃より外気温などに細心の注意を払い温度設定を行なってはおりましたが、このようなご指摘を受ける結果になってしまい、恥ずかしい限りでございます。今後は室内の気温に気を配り、お客様により快適にお過ごし頂けるよう改善に取り組んで参ります。ご朝食につきましては、ご期待に添えず、申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、当ホテルは成田国際空港の周囲に位置しているエアポートホテルとして、海外からの多くのお客様にご利用いただいており、ご朝食は和食の他、洋食と中華料理のメニューもたくさんご用意ございます。朝食会場のキッズコーナーにつきまして、ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、早急に改善いたします。また、ご朝食ご利用の際に香水の匂いにより不愉快な念をおかけし大変申し訳ございません。当ホテルではスメルハラスメント防止対策として香水をつけない社内マナーも設けておりましたが、早急に確認し、改善致します。また、周りのお客様の匂いについて気になることがありましたら、スタッフにお伝えいただければ離れた席をご用意いたします。お客様からいただいたご意見をより多く反映させ、サービス向上を目指し、お客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますのでまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
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とにかく部屋が暑かったです。
空調は一律管理とのことで部屋で個別設定は出来ないタイプで、暖房が強い?のか真冬なのに部屋が27度。暑くて汗かいて寝付けなかったです。
子どもたちも汗だく。冬ですし、子どもには薄手の長袖パジャマを持参しましたが、まさか真夏のエアコンを効かせた部屋より暑くて調節出来ないなんて驚きです。半袖は無いので、仕方なく肌着で過ごさせました。
フロントに問い合わせをしても、空調スイッチを消す位しか案内できないとのことで、暑くて不快で全然寛げませんでした。
何を基準に設定しているのかわかりませんが、もう少し上手く設定して欲しいです。
朝食は土地柄世界中の方々が来るのもあってか、ベーシックなバイキングのみで特徴的なものは無かったです。
キッズコーナーの印が掲げられていたのに、そこには何も置かれていなくて、なんだったのだろう?と思いました。
朝食バイキング内で、おそらく外国人の従業員さん(お客さんだったらすみません)が漂わせる香水の香りが強くマスクでもかなり感じ、食事の場では控えて欲しいかなと思いました。
サービスそのものは可もなく不可もなく、普通でした。
同一価格帯では他ブランドホテルの方が食事もサービスも良かったので、こちらのブランドのリピートはしないかなと思います。
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この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊は、客室の空調設備をはじめ、様々な面でご不便をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。お部屋の空調に関しては、お客様の仰る通り、全館一括管理となっており、お部屋毎に調整をすることは出来かねます。通常扇風機の貸し出しもおこなっておりますが、フロントにお問い合わせ頂いた際に、ご提案が出来ておらず申し訳ございませんでした。日頃より外気温などに細心の注意を払い温度設定を行なってはおりましたが、このようなご指摘を受ける結果になってしまい、恥ずかしい限りでございます。今後は室内の気温に気を配り、お客様により快適にお過ごし頂けるよう改善に取り組んで参ります。
ご朝食につきましては、ご期待に添えず、申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、当ホテルは成田国際空港の周囲に位置しているエアポートホテルとして、海外からの多くのお客様にご利用いただいており、ご朝食は和食の他、洋食と中華料理のメニューもたくさんご用意ございます。朝食会場のキッズコーナーにつきまして、ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、早急に改善いたします。また、ご朝食ご利用の際に香水の匂いにより不愉快な念をおかけし大変申し訳ございません。当ホテルではスメルハラスメント防止対策として香水をつけない社内マナーも設けておりましたが、早急に確認し、改善致します。また、周りのお客様の匂いについて気になることがありましたら、スタッフにお伝えいただければ離れた席をご用意いたします。
お客様からいただいたご意見をより多く反映させ、サービス向上を目指し、お客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますのでまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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