楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
サービス3
フロントで担当者がPCに夢中だとこちらに気づいてもらえない。実際にチェックインの際に担当者が3人も居るのに誰一人として「こちらにどうぞ」と言ってもらえず寂しかった。とはいえ数秒で気づいてもらったので不満というほどではないです。部屋は広くて清潔でした。夕食はざわざわするバイキングを嫌って、和食にして良かった。静かにゆっくり食べられた。空港のライトアップは確かに見れたが思ったより遠かった。大浴場はお金を払うほどかどうか微妙。悪くは無いですが、別料金となると次回は考えるかも。空いていたのが良かったかな。混んでいたらお金払いたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お客様からいただいた貴重なご意見を拝見し、誠に申し訳ございませんでした。フロントでの対応に不満をお感じいただいたようで、大変心苦しく存じます。今後、同様のことがないよう、スタッフ一同でより丁寧な対応を心がけてまいります。お部屋に関しまして、広く清潔で快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、お食事に関しましては、和食を選んでいただき、ゆっくりとお召し上がりいただけたとのこと、とてもうれしいです。空港のライトアップに関しましては、思ったより遠かったとのこと、大変残念でございます。大浴場に関しましては、お客様にご満足いただけなかったようで、申し訳ございません。お部屋にお風呂がついておりますので、次回お越しいただく際は、そちらもご検討いただけますと幸いです。また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。お客様に快適なご滞在を提供できるよう、今後ともより一層努力してまいります。次回のお越しを心よりお待ちしております。ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
フロントで担当者がPCに夢中だとこちらに気づいてもらえない。実際にチェックインの際に担当者が3人も居るのに誰一人として「こちらにどうぞ」と言ってもらえず寂しかった。とはいえ数秒で気づいてもらったので不満というほどではないです。部屋は広くて清潔でした。夕食はざわざわするバイキングを嫌って、和食にして良かった。静かにゆっくり食べられた。空港のライトアップは確かに見れたが思ったより遠かった。大浴場はお金を払うほどかどうか微妙。悪くは無いですが、別料金となると次回は考えるかも。空いていたのが良かったかな。混んでいたらお金払いたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様からいただいた貴重なご意見を拝見し、誠に申し訳ございませんでした。フロントでの対応に不満をお感じいただいたようで、大変心苦しく存じます。今後、同様のことがないよう、スタッフ一同でより丁寧な対応を心がけてまいります。
お部屋に関しまして、広く清潔で快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、お食事に関しましては、和食を選んでいただき、ゆっくりとお召し上がりいただけたとのこと、とてもうれしいです。空港のライトアップに関しましては、思ったより遠かったとのこと、大変残念でございます。
大浴場に関しましては、お客様にご満足いただけなかったようで、申し訳ございません。お部屋にお風呂がついておりますので、次回お越しいただく際は、そちらもご検討いただけますと幸いです。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。お客様に快適なご滞在を提供できるよう、今後ともより一層努力してまいります。次回のお越しを心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント