楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
立地5
ガーデニアレストラン当日予約可だったのですが、宿泊4日前に予約をしたところ一杯ですと断られました。仕方なく、隣のヒルトンホテルにて夕食を取りましたが、疲れていて移動したくなかったのにこの点が残念でした。もう少し情報を正確にしてほしいです。この点が無ければ万点かな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。ガーデニアレストランのご予約に関しまして、お客様にご不便とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより正確な情報提供ができるよう、スタッフ間の連携を改善し、サービスの向上に努めてまいります。お疲れの際にご移動を強いられることとなり、心よりお詫び申し上げます。今後のご滞在において、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、改善に努めて参ります。もし次回のご利用がございましたら、どうぞ事前にお知らせいただけますと幸いです。お客様のご要望に沿った対応ができるよう、全力でサポートさせていただきます。再度、お客様からのご意見に感謝し、今後の改善に努めてまいります。ホテルマイステイズプレミア成田フロント
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズプレミア成田(千葉県)
4.0
投稿日:2023-03-13 17:09:48
投稿日:2023-03-13 16:57:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
オジンタイムさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
ガーデニアレストラン当日予約可だったのですが、宿泊4日前に予約をしたところ一杯ですと断られました。仕方なく、隣のヒルトンホテルにて夕食を取りましたが、疲れていて移動したくなかったのにこの点が残念でした。もう少し情報を正確にしてほしいです。この点が無ければ万点かな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
ガーデニアレストランのご予約に関しまして、お客様にご不便とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより正確な情報提供ができるよう、スタッフ間の連携を改善し、サービスの向上に努めてまいります。
お疲れの際にご移動を強いられることとなり、心よりお詫び申し上げます。今後のご滞在において、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、改善に努めて参ります。
もし次回のご利用がございましたら、どうぞ事前にお知らせいただけますと幸いです。お客様のご要望に沿った対応ができるよう、全力でサポートさせていただきます。
再度、お客様からのご意見に感謝し、今後の改善に努めてまいります。
ホテルマイステイズプレミア成田
フロント