楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ガーデニアレストランの予約対応がだめ。他は及第点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお聞かせいただき感謝いたします。ガーデニアレストランの予約対応についてご不満をお持ちいただいたこと、深くお詫び申し上げます。お客様が満足いくサービスを提供できなかったことは、私たちにとって大変重要な課題です。この事案を速やかに関係部署に報告し、今後の改善に努めてまいります。その他のサービスについては及第点とのお言葉、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様に快適な滞在を提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。何かご要望や改善点がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。今後ともホテルマイステイズプレミア成田をご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズプレミア成田(千葉県)
4.0
投稿日:2023-03-13 17:09:48
投稿日:2023-03-13 16:57:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
オジンタイムさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
ガーデニアレストランの予約対応がだめ。他は及第点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお聞かせいただき感謝いたします。
ガーデニアレストランの予約対応についてご不満をお持ちいただいたこと、深くお詫び申し上げます。お客様が満足いくサービスを提供できなかったことは、私たちにとって大変重要な課題です。この事案を速やかに関係部署に報告し、今後の改善に努めてまいります。
その他のサービスについては及第点とのお言葉、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様に快適な滞在を提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
何かご要望や改善点がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。今後ともホテルマイステイズプレミア成田をご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント