楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
総合2
通して頂いた部屋の丸テーブルに飲み物か何かのシミが残っていた事、トイレの便座も汚れ(斑点状)が残っていた事は残念でした。後、朝食で団体さんがいて長蛇に並ばざるを得なかったのですが、事前に連絡してもらえるとその時間を外すことも出来たので今後の為にコメントさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なご意見をお聞かせいただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋の丸テーブルやトイレの清掃状況について、ご不満をお持ちいただいたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を受け、清掃スタッフへの指導を徹底し、今後はこのようなことがないよう努めてまいります。また、朝食時の混雑についても、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。今後は団体客がいる場合には事前にお知らせするよう、改善策を検討してまいります。お客様のお声を今後のサービス改善に活かして参ります。お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、努力を重ねてまいります。何卒、ご理解とご容赦のほどお願い申し上げます。改めましてお忙しい中、貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございました。ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
通して頂いた部屋の丸テーブルに飲み物か何かのシミが残っていた事、トイレの便座も汚れ(斑点状)が残っていた事は残念でした。後、朝食で団体さんがいて長蛇に並ばざるを得なかったのですが、事前に連絡してもらえるとその時間を外すことも出来たので今後の為にコメントさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なご意見をお聞かせいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の丸テーブルやトイレの清掃状況について、ご不満をお持ちいただいたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を受け、清掃スタッフへの指導を徹底し、今後はこのようなことがないよう努めてまいります。
また、朝食時の混雑についても、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。今後は団体客がいる場合には事前にお知らせするよう、改善策を検討してまいります。お客様のお声を今後のサービス改善に活かして参ります。
お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、努力を重ねてまいります。何卒、ご理解とご容赦のほどお願い申し上げます。
改めましてお忙しい中、貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント