楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-15 18:44:14

広いお部屋をいただきました。ありがとうございました。一人でしたので使いようは無かったのですが。。。室内はいろんな方の毛が椅子に残っていて、まあ長い営業をしていると仕方ないかな。

1階のファミマは便利でした。でも店舗も小さく様くて、ショッピングは大変かな。
フロントの方の人数はまあまあなのですが、コンシャルジュと荷受けの方が全然いなくて、預け荷物のための待ち時間が長かったです。

毎日、東京都内に行く必要があって、ベストの行き方を質問してみたのですが、わからないとのことでしたので自分でネットで知らベました。上野までは、うまくいけば2時間で行けます。片道1200~4000円って感じかな。LCCを無理して使うなら、普通に羽田に行った方が時間節約と費用もまあまあだったかなと。

あっ、マイステイズのいつものスタンプカードだし忘れました。。。

成田空港で過ごす方、部屋にずっといる方にお勧めだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023-03-16 10:39:23

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋に関してのご感想、お掃除の際には十分注意を払っておりますが、今回はお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はより一層の清掃の徹底を図り、お客様に快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう努めさせていただきます。

1階のファミリーマートについては、お客様にご満足いただける品揃えやサービスを提供するべく、改善に努めてまいります。

フロントおよびコンシャルジュ、荷物預かりサービスに関しては、お客様が快適にご利用いただけるよう効率的な対応を心がけて参ります。また、アクセス情報につきましては、スタッフの研修を充実させ、お客様のお役に立てる情報提供ができるよう改善いたします。

スタンプカードのことでお困りの際は、お気軽にフロントまでお申し付けください。次回のご利用時にもスムーズにお手続きができるようサポートさせていただきます。

お客様のお言葉を励みに、今後もサービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】51%OFF~!素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍&レイトアウト付!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】