楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
立地4
これまで何回も宿泊しているホテルですが、今までで一番チェックイン時の対応が丁寧で良かったです。朝食会場での中国人のマナーの悪さが残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田を再度ご利用いただき、誠にありがとうございます。また、チェックイン時の対応に関するお褒めのお言葉をいただき、感謝申し上げます。当ホテルではお客様に快適な滞在をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同努力しております。今回のチェックイン時の対応がお客様にご満足いただけたことを、大変嬉しく思います。一方で、朝食会場でのマナーに関するご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お客様が快適にお食事を楽しめるよう、スタッフが適切に対応し、マナーの向上に努めるよう注意してまいります。お客様からいただいたご意見は、今後のサービス向上に役立てて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
これまで何回も宿泊しているホテルですが、今までで一番チェックイン時の対応が丁寧で良かったです。
朝食会場での中国人のマナーの悪さが残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田を再度ご利用いただき、誠にありがとうございます。また、チェックイン時の対応に関するお褒めのお言葉をいただき、感謝申し上げます。
当ホテルではお客様に快適な滞在をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同努力しております。今回のチェックイン時の対応がお客様にご満足いただけたことを、大変嬉しく思います。
一方で、朝食会場でのマナーに関するご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お客様が快適にお食事を楽しめるよう、スタッフが適切に対応し、マナーの向上に努めるよう注意してまいります。
お客様からいただいたご意見は、今後のサービス向上に役立てて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント