楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
飛行機便が早いので、前乗りで利用しました。部屋とホテル内スタッフさんのサービスには文句ないです。直前にスーツケースの車輪にひびが入っていたので、館内スタッフさんはガムテープで補強してくれました、とても感謝です。しかし、次の朝6時シャトルバスを利用際、シャトルバスのスタッフさんはスーツケースを運ぶ時、扱いが乱暴的で、車輪は完全に壊れて取れました!人が混む時、早めに入れたいならわかるけど、その日シャトルバスを利用する人も少ないし、もっと丁寧にできませんでしょうか?人によって、スーツケースに貴重品が入ってる可能性もあるし、次スーツケースを運ぶ前にちょっと一言聞いて方がいいと思います。大事な荷物だから、丁寧に扱って欲しいです。今回はとても残念です、次再利用するかとか考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まず初めに、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。当ホテルのスタッフサービスにご満足いただき、またスーツケースの修理についてもご感謝のお言葉をいただけたこと、誠にありがたく思います。しかしながら、シャトルバスでの荷物の取り扱いに関するご指摘については、大変申し訳なく、真摯に受け止めております。お客様の大切なお荷物が壊れてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。また、その後の旅行や生活に影響が出てしまったかもしれないこと、大変申し訳ありませんでした。お客様からのご指摘は必ず共有するとともに二度とこのようなことが起こらないよう私どもスタッフも十分に注意しお客様が快適で、安全で、そして心地よい滞在をお過ごしいただけるよう努めております。再度、今回のご指摘に対し、心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。ホテルマイステイズプレミア成田フロント
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
飛行機便が早いので、前乗りで利用しました。部屋とホテル内スタッフさんのサービスには文句ないです。直前にスーツケースの車輪にひびが入っていたので、館内スタッフさんはガムテープで補強してくれました、とても感謝です。
しかし、次の朝6時シャトルバスを利用際、シャトルバスのスタッフさんはスーツケースを運ぶ時、扱いが乱暴的で、車輪は完全に壊れて取れました!
人が混む時、早めに入れたいならわかるけど、その日シャトルバスを利用する人も少ないし、もっと丁寧にできませんでしょうか?
人によって、スーツケースに貴重品が入ってる可能性もあるし、次スーツケースを運ぶ前にちょっと一言聞いて方がいいと思います。大事な荷物だから、丁寧に扱って欲しいです。
今回はとても残念です、次再利用するかとか考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まず初めに、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
当ホテルのスタッフサービスにご満足いただき、またスーツケースの修理についてもご感謝のお言葉をいただけたこと、誠にありがたく思います。しかしながら、シャトルバスでの荷物の取り扱いに関するご指摘については、大変申し訳なく、真摯に受け止めております。
お客様の大切なお荷物が壊れてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。また、その後の旅行や生活に影響が出てしまったかもしれないこと、大変申し訳ありませんでした。
お客様からのご指摘は必ず共有するとともに二度とこのようなことが起こらないよう私どもスタッフも十分に注意しお客様が快適で、安全で、そして心地よい滞在をお過ごしいただけるよう努めております。
再度、今回のご指摘に対し、心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア成田
フロント