楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
サービス3
成田第二ターミナルからバスで来ました。バスの説明がイマイチで、8分早いバスに間違えて乗り、隣のヒルトンホテルに行ってしまいました。近いので歩きましたが、バスの説明をもう少し気を利かせて、説明が有れば間違えずに済みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき、また、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。まず初めに、バスのご利用に関する混乱について、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を受け、バスの案内については改善を図るべく、わかりやすい説明や適切な案内を提供するよう、全スタッフでの再確認と案内について研修を予定です。全てのお客様に対して分かりやすく正確な情報を提供できるようスタッフ一同で努めてまいります。またスムーズな移動が可能となるよう、お客様への正確な情報提供に心掛けて参ります。改めましてこの度はご不便・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
成田第二ターミナルからバスで来ました。バスの説明がイマイチで、8分早いバスに間違えて乗り、隣のヒルトンホテルに行ってしまいました。
近いので歩きましたが、バスの説明をもう少し気を利かせて、説明が有れば間違えずに済みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき、また、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
まず初めに、バスのご利用に関する混乱について、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を受け、バスの案内については改善を図るべく、わかりやすい説明や適切な案内を提供するよう、全スタッフでの再確認と案内について研修を予定です。全てのお客様に対して分かりやすく正確な情報を提供できるようスタッフ一同で努めてまいります。
またスムーズな移動が可能となるよう、お客様への正確な情報提供に心掛けて参ります。
改めましてこの度はご不便・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ホテルマイステイズプレミア成田
フロント