楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
ベットの下にゴミがあり、ほこりも酷い。朝食は期待しない方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、そしてご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご指摘について、深く反省し、お詫び申し上げます。ベッド下の清掃状態と、朝食のご満足度について、期待に沿えなかったこと、大変申し訳ございません。清潔さはホテル滞在の基本であり、その点でお客様に不快な思いをさせたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました問題について、早急に対策を講じるとともに、ホテル全体の清掃体制と品質を見直し、改善を図ってまいります。また、朝食の内容についても、お客様のご意見を真摯に受け止め、メニューの充実や品質向上に努める所存です。今後は、お客様にご満足いただけるサービスの提供に尽力し、次回ご来館時には、今回を上回るサービスを提供できることを目指します。何卒、再度のご来館をお待ち申し上げております。今後ともホテルマイステイズプレミア成田をどうぞよろしくお願いいたします。ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
ベットの下にゴミがあり、ほこりも酷い。
朝食は期待しない方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、そしてご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘について、深く反省し、お詫び申し上げます。ベッド下の清掃状態と、朝食のご満足度について、期待に沿えなかったこと、大変申し訳ございません。
清潔さはホテル滞在の基本であり、その点でお客様に不快な思いをさせたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました問題について、早急に対策を講じるとともに、ホテル全体の清掃体制と品質を見直し、改善を図ってまいります。
また、朝食の内容についても、お客様のご意見を真摯に受け止め、メニューの充実や品質向上に努める所存です。
今後は、お客様にご満足いただけるサービスの提供に尽力し、次回ご来館時には、今回を上回るサービスを提供できることを目指します。何卒、再度のご来館をお待ち申し上げております。今後ともホテルマイステイズプレミア成田をどうぞよろしくお願いいたします。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント