楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19

部屋5

のりたま1103さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

のりたま1103さん [40代/女性] 2023-08-13 07:05:15

8月上旬に幼児二人連れて宿泊。ベッドが2つくっついてて子供が落ちる心配がなくゆっくり寝ることができた。
綺麗で料金もとても安く成田空港への送迎も出てるのがわかったので、海外など行く際は利用したいなと思った。

夜中に火災報知器がなり、理由のわからないままアナウンスに従い、非常階段で高層階から1階まで幼児をかかえて降りたのは良い経験だと思うことにした。

帰りのフロントで 昨夜は失礼しましたとか 言われるかな?と思っていたが何事もなくてスルー。

激安宿泊だし、素泊まりだし、文句言わなかったし?

そんなものかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023-08-14 02:15:34

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき、貴重なご意見とご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊いただいたお部屋とベッドの構造がお子様連れのお客様にとって安心してご利用いただけたこと、そして成田空港への送迎のご利用がお役に立てたことは、大変嬉しく存じます。

しかしながら、夜間の火災報知器の件、そしてその後のフロントでの対応について、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。安全を確保するための措置が不安とストレスをおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

この件については、既に詳細な事実確認を行い、今後の対応の改善に努めております。具体的には、スタッフによる迅速な情報提供と説明、そしてお客様への適切なフォローアップの体制強化を図っております。

お客様のご期待に応えられない部分があったこと、大変重く受け止めております。今後は、各部門の連携をさらに強化し、お客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいります。

改めまして、お忙しい中貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。お客様のご意見を今後のサービス改善に活かしてまいります。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードアーバンツイン(お子様添い寝無料)】
のりたま1103さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ