楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋は綺麗で寝心地も良かったです。残念だったのは、バイキングの料理はとても美味しかったのですが、中国人のマナーの悪さに食欲失せました。温泉もお金を払ったのに、長湯の中国人団体客がお風呂占領し、全く出る気配なく結局入れませんでした。テニスコート、プールはとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。まず、部屋の清潔さや寝心地について、お褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。常日頃からお客様に快適な滞在をお過ごしいただけるよう努めておりますので、ご満足いただけたことを嬉しく思います。しかしながら、バイキングや浴場での他のお客様のマナーについて、ご不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。私たちとしても、全てのお客様に快適にお過ごしいただきたいと思っておりますので、マナー向上のための取り組みを今後さらに強化して参ります。プールやテニスコートを気に入っていただけたことも、大変嬉しく思います。次回のご宿泊時には、更に充実した施設やサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力して参ります。改めまして、お忙しい中貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
部屋は綺麗で寝心地も良かったです。残念だったのは、バイキングの料理はとても美味しかったのですが、中国人のマナーの悪さに食欲失せました。
温泉もお金を払ったのに、長湯の中国人団体客がお風呂占領し、全く出る気配なく結局入れませんでした。
テニスコート、プールはとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず、部屋の清潔さや寝心地について、お褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。常日頃からお客様に快適な滞在をお過ごしいただけるよう努めておりますので、ご満足いただけたことを嬉しく思います。
しかしながら、バイキングや浴場での他のお客様のマナーについて、ご不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。私たちとしても、全てのお客様に快適にお過ごしいただきたいと思っておりますので、マナー向上のための取り組みを今後さらに強化して参ります。
プールやテニスコートを気に入っていただけたことも、大変嬉しく思います。次回のご宿泊時には、更に充実した施設やサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力して参ります。
改めまして、お忙しい中貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント