楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.14
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.53
  • 食事4.19

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-10 11:31:03

以前も利用しましたが、本館は本当に古いです。いつも希望を持って予約しますが、変わっていません。
部屋は写真のキレイさとは真逆で、ゴキブリはいる、バスルームもシミや赤カビは普通、一度は茶色い汚物のようなのも壁についていました。
今回は、部屋の椅子のカバーはシミだらけで、とても触りたいとは思いませんでした。その後部屋変更はしていただきましたが、エレベーターからとても遠い隅っこでした。本館は絶対にオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023-10-16 09:08:37

いつもホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様にはご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
日々注意深くお部屋の清掃と清掃責任者によるダブルチェックを実施しておりますが、不十分であったと痛感しております。
頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度清掃の確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。
今後どのような事態においても、お客様に変わらずサービスをご提供できるよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。
恐れながら、再度挽回の機会を賜れますことを心よりお願い申し上げます。
ぜひ、わたくしどもホテルマイステイズプレミア成田の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できれば幸いでございます。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】