楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.14
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.53
  • 食事4.19

食事4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-23 16:28:47

施設が古いため全体的に埃っぽかった。
大浴場は有料であるため、混み合うこともなく快適に利用することができた。
外国人の従業員も多いが、日本語が堪能であり困ることはなかった。
他のコメントにもあったが、駐車場についての案内・対応が不十分。料金を支払ったのに無料処理がされておらず、フロントに問い合わせると、こちらが払っていないかのような態度で対応されたことが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023-10-25 02:12:51

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

まず、施設についてご指摘いただきました点、大変申し訳ございません。今後は定期的な清掃とメンテナンスにより、より快適な空間を提供できるよう努力いたします。

お風呂のご利用については、ご満足いただけたようで何よりでございます。有料であることによっての混雑緩和にご理解いただき大変感謝致します。

また、多国籍のスタッフによる日本語対応がご満足いただけたようで安堵いたしております。

しかしながら、駐車場に関するご案内とフロントでの対応については、お客様にご不便と不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。この件については、スタッフへの研修を強化し、今後このようなことがないように改善いたします。

改めまして、お忙しい中貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】朝食付き!お子様添寝無料!楽天スーパーポイント10%
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードアーバンツイン(お子様添い寝無料)】