楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.14
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.53
  • 食事4.19

食事4

hide42020さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

hide42020さん [60代/男性] 2024-02-02 11:49:35

室内のお風呂ですが、シャワーヘッドが黒カビがあり汚れておりました。お部屋、食事、サービスなど大変満足でしたが残念です。
特に夕食(和食)は、ボリュームもありうな重たべて、大変良かったです。朝のバイキングは、多少他のバイキングと比べて、品数が少なめかと感じました。味は、満足でした。
成田空港に近く、飛行機も見れて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルマイステイズプレミア成田 2024-02-03 12:54:42

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

まずはじめに今回のご滞在におかれましては、折角のご宿泊にもかかわらず、シャワーヘッドの汚れにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいたジャパニーズスイートなごみは、ゆったり過ごせる広めのバスタブがついているのでなおのこと、残念な思いを与えてしまいましたことを誠に遺憾に思い、深くお詫び申し上げます。
ただちにに汚れの確認および清掃にはいり、今後同様のことが起きないよう適切な対策を講じて参りたいと存じます。

その他におきましては概ねご満足いただけたようで安堵しております。次回は改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】48%OFF~!朝食付き!さらに楽天スーパーポイント10倍&レイトアウト付!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジャパニーズスイートなごみ(お子様添寝無料)】